壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力作り!!

<<   作成日時 : 2012/02/15 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
し、しまった〜Σ(´□`;)

気づけばもう2月○| ̄|_

ご無沙汰してます…(笑)
寒さに弱い赤ジャンパーっす(^_^;)

あっという間に一月過ぎてしまい、明日はフィッシングショーですね(^_^;)またまた行かれんかった(T_T)

ここ1ヶ月…何してたかって言うと…??

何てしてねぇなΣ(´□`;)

子供の病気やったり…何かしらバタついてたかな(^_^;)

今年の目標は健康第一なので、最近は体力作りを始めました!!

春のヒラ釣りに向けても体力つけとかないとo(`^´*)

腰痛もこれ以上悪化したら、釣りにも行けなくなっちゃうので少しずつ身体鍛えてます!!出来る範囲でね(^_^;)

最近イカ釣り行って釣れたから写真撮ろうかとしたら海にボチャン…オートリリースだったりショートバイトすぎて乗らなかったり(-_-;)

元々下手くそが磨きがかかって、MAXに下手くそになってます○| ̄|_

こっちのリハビリも必要だな(笑)

ちなみにブログは辞めてませんから(笑)

ネタが無さすぎて更新出来ませんΣ(´□`;)
でも、ボチボチ更新します!!

たぶん…(^_^;)

また近いうちに(^^)

* ちなみに写真は職場に飾りっけがなかったので作ってみました♪(*^^*)☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます赤ジャンパーさん(^O^)/

仕事、趣味、健康・・の面でも適度な体力作りは必要ですね。
会社でも腰痛の人達が多いですが、調子のよい時には腹筋などの筋トレやっています。
負担がかからぬように続けて下さい(^O^)b

春のヒラスズキ・アオリ・青物との赤ジャンパーさんを楽しみにしています!
ハンター
2012/02/16 06:28
ハンターさん

おはようございます♪ご無沙汰してます…(笑)

若干本文におかしいとこがあると思います(^_^;)

実は2月2日に更新したはずが出来ておらず、一昨日慌てて再更新しました(笑)そのまま(爆)

筋トレ継続してますよ♪おかげで腰痛も以前に比べて、だいぶ調子は良いですp(^-^)q

そろそろ釣りもリハビリ始めないとヤバいですね(笑)

もうちょっと調子を上げて釣りに行きたいと思ってますp(^-^)q

いつもありがとうございます♪
赤ジャンパー
2012/02/16 08:16
お〜れぇ〜はジャイア〜ン♪
ってからの出だしで笑いは大丈夫かニャ…(^^ゞ
久々のカキコッス
じわじわ春が近ずいてきましたね♪♪
4月あたりに予定を組みましょうか♪♪
博多のジャイアン
2012/02/23 11:29
博多のジャイアンさん

久しぶりやね♪
少し前にバス釣り行ったけど、流石に反応悪いね(^_^;)

4月♪良いねd(^-^)
予定組もうやp(^^)q☆
早目に連絡ちょうだいね♪
赤ジャンパー
2012/02/25 08:18
4月と5月ならどっちがいいかなぁ?(=・ω・)/
博多のジャイアン
2012/02/28 00:39
博多のジャイアンさん

そうねぇ…てか、普通にメールしぃや(^_^;)

4月頭は子供が春休みやけん子守り(^_^;)ゴールデンウィークは休み取れんから、それ外してくれたら都合つけるよ♪

早目に教えてね(^_^;)
赤ジャンパー
2012/02/28 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
体力作り!! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる