壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回クリーンアップ大作戦・終了

<<   作成日時 : 2012/04/11 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 7

4月・・・になっちゃいました(^_^;)

ご無沙汰してます!赤ジャンパーです。

3月末からほとんど夜勤でバタバタしてました

アップする間もなかったので、ざ〜っと行きまっしょい

先月・・・3月25日(日)数えてみると10回目になってました

第10回クリーンアップ大作戦に参加してまいりました

回数を重ねるたびに参加者が増えて釣り仲間が増えて嬉しい限りです

画像


これ、今回のゴミです
ちなみに俺はゴミじゃないからなぁ〜(笑)

画像


各地でコラボしてくれた釣り仲間の、三浦のハンターさん房総のkenさん・・・いつもコラボクリーンありがとうございます♪なかなかコメント入れに行けなくてごめんなさい(ToT)/

こんなにたくさんの仲間たちが・・・新しい出会いもあって素晴らしいクリーンアップやったばい

で、この日の午後からは金先生の送別会がありました

金先生とは僕はエギング大会で一緒に周ったのを思い出します

飲み会の席では風邪をこじらせ腰痛もハンパなく本調子ではなかったものの楽しく参加しました

金先生、いつでも壱岐に遊びに来てくださいね待ってますよ

詳しい内容は、漁志君の『漁ちゃんの宝島』を参照してください

4月に入り、子供は春休み・・・もちろん子守で釣りには行けてません

春の花見ドライブ子供とジックリ遊ぶのも今のうちだけかもしれんしね(笑)

画像


あとはサッカーしたり散歩したりね

昨日は息子の入園式でした

先日、金先生の送別会の時に初顔合わせしたM本さんまさかのうちの息子と同級生からの同じ幼稚園でした

こんな事もあるんやね親子共々よろしくお願いしますね

今年のエギング大会も出場予定です

見かけた方は声かけてやってください喜びますんで(笑)

「赤」着てるとは限りません(笑)決して突っ込まないように・・・

ではまたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん、おはようございますm(_ _)m
kenです(^-^) ニックネームを少し変えてみました(^^)/
長崎県ではないですよ(^-^;
クリーンアップ作戦、先月にあったんですね(^_^;)
壱岐にいる間に参加したいです(´・ω・`)
チューリップ、キレイですねー(^_^)
あそこの花畑、春になると桜とチューリップのコラボが見れるのでいいですよね(^-^)
今年は、思わず写真撮っちゃいました(^_^;)
最後に、息子さんのご入園おめでとうございます(^^)/
N.ken
2012/04/12 06:57
おはようございます♪

息子さんの入園おめでとうございます♪
そしてお忙しいなか風邪と腰痛で本調子ではないのにクリーンアップ&金先生送別会参加お疲れ様でした。
ご紹介までしていただきありがとうございますm(_ _)m
もう10回目になるのですね!
これからもコラボクリーンを楽しみに参加させていただきます(^_^)v

金先生には良くしていただき感謝しています。

花畑での写真が素敵です♪
家族と過ごす時間は大切ですね。

エギング大会では上位目指して頑張って下さいね!

あ、幸運の赤いジャンパーは必須ですよ(⌒〜⌒)ニンマリ
朱ではなく純赤でお願いしますww
三浦のハンターです(^ー^)ノ
2012/04/12 07:05
N.ken君

ありがとね♪
クリーンアップ…是非とも一人でも多くの人に参加してほしいな
確実に釣り友達増えるし自分の釣りの幅が広がると思うから、ちょこっとの勇気を出して参加してもらえたら気の良い仲間たちだからすぐに打ち解けれるんじゃないかな?
たまにいじられるけどね(笑)
そこは、おいしいと取りましょう(爆)
赤ジャンパー
2012/04/13 14:35
ハンターさん

いつもコラボクリーンありがとうございます
昨年末に比べたら、だいぶ体調はイイです
壱岐で開催した分だけでも10回ですからね早いもんです

だんだん釣り仲間でクリーンアップしてるのも認識されてきたんじゃないですかね

子供にもこんなことぐらいしかしてあげれないから、近々福岡に行って映画見せたり動物園に連れて行ったりしようかなと…
水族館は散々連れて行ってるので今回はパスで(笑)

あれ?写真で見ると赤じゃなくて朱…いやいやいや

純赤のジャンパー買ってください(笑)
赤ジャンパー
2012/04/13 14:44
クリーンアップ作戦参加したいですけど、開催日時が分からず、参加できずじまいなんです(^_^;)
話は変わりますが、明日、山崎の方でバス釣りします(^^)/
頑張ってデカバス釣りますよー(^-^)
出来れば、人生初のランカーバスを釣りたいですが(^_^;)
N.ken
2012/04/14 16:04
N.ken君

クリーンアップは今回は俺が忙しくてブログにアップしてなかったしね(^_^;)

漁志君のブログhttp://blog.m.livedoor.jp/ikisabiki/index.cgi?guid=ON&か、俺のブログで前もって呼び掛けてるからヨロシクねd(^-^)

バス頑張ってねp(^-^)q

で、もし釣れても場所は絶対伏せてね!!
場荒れしたりそれが原因で釣り禁止になるから…
その辺はマナーとして守りましょうね(^^)
赤ジャンパー
2012/04/14 16:20
分かりました(^^)/
だから釣れるポイントは、自分で探さないといけないんですね(^_^;)
場荒れしたり、釣り禁になるのは俺も嫌ですから(^-^;
N.ken
2012/04/14 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
第10回クリーンアップ大作戦・終了 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる