壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成24年5月5日(土)第6回エギバトル

<<   作成日時 : 2012/05/10 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先日、エギバトルに参加してまいりました

画像


結果はボウズ

正直、毎年へこみます

最初、海老館前の波止で釣ってたら壱岐ビジョンのカメラから撮られちゃいました

釣れやしないのによ

おかげで、しばらく身動きとれんかった(笑)

今回は、潤一郎さんと一緒に周ってきました

結果は残念だったけどエンジョイ出来たぜ

来年は雅吉行くぞ〜

今回の模様は、詳しくはエギバトル主催者ハセキン君のブログ『ハセキンと壱期壱会〜壱岐な海だより〜』を参照してね

今回の戦利品

画像


次こそはリベンジじゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーズでしたか…
残念でした

でもあきらめずに続けてればいつかきっと……
まっちー
2012/05/10 14:08
まっちーさん

ご無沙汰してます(^_^;)
結果は残念でしたが、これも釣り…楽しく出来たし、参加することに意義があると思うんでまた参加したいと思いますp(^-^)q

そしていつかは、あの表彰台に…(^^)
赤ジャンパー
2012/05/10 15:39
やらないけんね!来年の春が楽しみばい!ありがとね!
雅吉
2012/05/10 16:29
エギバトルお疲れ様でした〜

私は今回体調不良の為参加できませんでしたが、
当日は南西の風が吹いてて難しそうだなあと思いました。

しかしハセキン君の努力でどんどん本格的になってきてますね!
巨大エギパネルもリニューアルされていい感じです(笑)

次は壱岐ビジョンのカメラの前でデカイカ掛けちゃいましょう!
oosimizu
2012/05/10 16:33
雅吉

やっぱ雅吉がおらな締まらんね♪

頼むばい!キャプテンd(^-^)
赤ジャンパー
2012/05/10 16:39
oosimizu君

今回は姿が見えなかったから…体調悪かったんね(^_^;)

次は参加できるといいね♪

ハセキン君のおかげで楽しい大会に参加できて知り合いも増えて嬉しい限りだね♪

カメラの前で釣れたら…カッコいいなぁ(*´∇`*)
赤ジャンパー
2012/05/10 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
平成24年5月5日(土)第6回エギバトル 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる