壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブわず☆そして秘密兵器♪

<<   作成日時 : 2012/06/18 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
ざいまーすo(^o^)o今日も元気な、赤ジャン・インティライミですですです…ρ( ^o^)b_♪♪

いや〜先週のライブは最高やった♪
久々にカーニバったぜo(^o^)o

まあ、この話はさておき…今季もこの時期の楽しみがやって来たo(^o^)o

う・な・ぎ♪

俺の大好物を捕獲すべく、秘密でもなく兵器でもない秘密兵器を出したぜよ♪

UNA-80(うなハチマル)

鰻仕掛けの筒♪

ちなみに俺が勝手に命名しただけなので、Google検索したって売ってるショップなんて見つかりませんから悪しからず(爆)

で、先日雨前に某場所に投入したけどあっさり撃沈(>_<。)

まあ予想はしてたけどね(^_^;)

で一昨日の雨の日に仕掛けて今季初鰻♪getだぜ♪

サイズは40cmぐらいしかなかったけど、やっぱ天然物は良いね♪

一匹じゃ足りないんで先程また仕掛け投入してきたばい♪
入れよ〜ρ( ^o^)b_♪♪

で、更に昨日は釣り友達のぐっさんが用件の為壱岐に帰省してきたにも関わらず、この赤ジャンパーにわざわざ会いに来てくれた°・(ノД`)・°・

俺も仕事前だったからあまり話せなかったけど、また8月帰省するらしいのでその時にセッションする予定なのだo(^o^)o

今から楽しみだな♪


で、更に更に話は変わってナオト・インティライミのサイン入りポラロイド写真が当たったのだ(*^^*)♪
良かろうが( ̄^ ̄)

プチ自慢してみたばい(笑)

ではまた報告しやす♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)/
うなぎ、今の時期なんですか?
セッション俺もしたいですo(^o^)o
あっでも、まだ車の免許、持ってなかった(゚Д゚;)
おう(ノД`)
N.ken
2012/06/18 10:32
N.ken君

梅雨時期になるといろんな場所で鰻釣りしてるよ♪
デカイの釣れたらウハウハよ(*´∇`*)

あ〜ヨダレが止まらん(笑)
赤ジャンパー
2012/06/18 13:10
先日は突然お邪魔してすんませんでした!!!
8月すごく楽しみにしてます!!!

うなぎうまそうですね∈(゚◎゚)∋
ぐっさん
2012/06/18 22:22
ぐっさん

いやいや(^^)マジで嬉しかったよ♪
今から8月が楽しみやもんo(^o^)o

鰻うまそうやろ(*´∇`*)
でもこれ1匹じゃ足らんよ(笑)また仕掛けてるから掛かってるといいな♪メーター級が♪
赤ジャンパー
2012/06/18 22:28
メーター級(゚Д゚;)
鰻丼何人前だろう(~。~;)?
俺、壱岐で、釣りがあと一回出来るかどうかわからないですよね(;´Д`)
7月から、本土の職業訓練校に入学するので(;´Д`)
8月は、夏休みで帰ってこれると思います(゚∀゚ゞ)
N.ken
2012/06/19 07:18
今年もうなぎの季節がやってきましたねぇ〜♪
僕も大好きです(^^)ニコ

UNA−80優れものですね!
いまネット検索してみましたけどやはりヒットしませんでした(-o-;
台風大丈夫でしたか・・・

次はUNA−100も必要になりそうですね(^^)b
三浦のハンター
2012/06/20 07:38
N.ken君

釣りは出来るときに、思う存分楽しんで♪
これが人生で最後じゃないんだからヽ(^o^)丿
職訓頑張ってね!!
赤ジャンパー
2012/06/21 23:15
三浦のハンターさん

鰻の季節ですよ♪
残念ながら3回目の投入は、川の流れも速すぎたのか入っていませんでした(ToT)

台風は全く問題ありませんでした!ありがとうございますヽ(^o^)丿

たぶんHitしても俺のブログぐらいでしょうね(笑)

UNA-100欲しいっす♪
赤ジャンパー
2012/06/21 23:18
応援ありがとうございます(^-^)
職業訓練頑張ります(゚∀゚ゞ)
と言いつつも、今週の日曜日に夏休み前の最後のバス釣りに行こうかなと思ってます(゚∀゚ゞ)
N.ken
2012/06/22 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ライブわず☆そして秘密兵器♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる