壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告o(^o^)o

<<   作成日時 : 2012/07/16 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
えー7月に入り早中旬に差し掛かってますが…早いですね(^_^;)今年に入ってもう半年過ぎちゃってます(笑)

最近の近況報告します。

正直釣りは全くしてませんでした…何故かと言うと、本職の方の資格試験の勉強をしていたので(^_^;)

先日試験は終わり、あとは結果を待つばかりですが…どうやろね(>_<)

で、ようやく落ち着いたんで釣りに行こうと思ったらどしゃ降りになったり…自分の休みと天気が合ーわーなーいー(笑)

ま、焦らずボチボチやりますかね(^_^;)

あんまりガッツかずにのんびり釣りに行こうと思います♪

体調もだんだん戻ってきたのでテンションカチ上げていくぞ〜o(^o^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
近況報告o(^o^)o 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる