壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴だぜぇ〜(*^^*)♪

<<   作成日時 : 2012/08/11 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
8月11日(土)
こ忙しい釣り人の、赤ジャンパーです(笑)
ご無沙汰してます♪

夏バテしそうな、この暑さ…
しんどいねぇ(^_^;)

クーラー病になりそうな勢いですもん(爆)

さて、昨日妹ファミリーが帰省してきたので今日は海水浴に行ってきました♪

姪っこ達も娘と息子もとても楽しんではしゃいでいたので、連れてきて良かったかな(*^o^)/\(^-^*)

正直泳ぐのすきじゃないんだけど、久しぶりに泳いだら気持ち良かった(*^^*)♪

が、しかし(T-T)クラゲに6ヶ所刺された(T-T)

テンション下がるわ〜(>_<)

でも、明日は1年ぶりに『ぐっさん』とセッション♪

楽しみやわ〜(*^o^)/\(^-^*)

カーニバってくるぞ〜o(^o^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンバーさん、こんばんは(^^)/
海水浴ですか〜(*´▽`*)
俺は六年ぶりに海水浴しました(^^)/
泳いだというより海に浸かっていましたが(゚∀゚ゞ)
明日のセッション、デカいの釣っちゃてください(^-^) 

ケンボイ
2012/08/11 23:04
賑やかで楽しそうな夏ですね〜♪
壱岐の海で泳いでみたいな〜って憧れます
子供達が喜んでくれたら何よりですね

赤色が無いじゃんと思ったら赤海パンをしっかりと身につけていましたね(^O^)d

クラゲはテンション下がりますよね

フレンドさんとのセッション楽しんで来て下さい!
赤海パンさんのご健闘を祈っています
ハンター
2012/08/12 10:05
ケンボイ

ありがとう(*´∇`*)
俺はどっちかって言うと、泳ぐより足浴の方が好きだったりする(笑)

昨日の結果は…次の記事を見てね(笑)
赤ジャンパー
2012/08/13 23:24
ハンターさん

ご無沙汰してます(笑)
たまには?いつもしてますけど、子供孝行で楽しんでくれたら…笑顔をみれたらそれで満足です(*^^*)♪

あ、気づかんかった!赤海パンだ(笑)
セッションの結果は…次の記事を見てね♪
楽しかったっすよ〜(*^o^)/\(^-^*)
赤ジャンパー
2012/08/13 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
海水浴だぜぇ〜(*^^*)♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる