壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ジャンとぐっさんの夏休み♪2 012

<<   作成日時 : 2012/08/13 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
8月12日(日)曇り時々晴れ

この日は、待ちに待った釣友『ぐっさん』とのセッションの日(^-^)

前日色々することがあって、結局ねたのは午前1時(笑)

で、3時間後の4時起床(爆)

ぐっさんの待つ家に朝5時迎えに♪

久しぶりの再会で挨拶を早々に、早速今回のターゲット・アオリイカを狙いに近くの漁港へ…が、しかし反応ない為即場所移動!

今回はランガンしました(*^^*)♪

で、先日アタリのあった漁港へ!

実際この波止場は正解だった!

開始数投目、赤ジャンパーにヒット!

が、しかし身切れでバレてしまった(T-T)まあまあの型やったんに(>_<)

でも、いるのがわかったから二人ともテンションアップo(^o^)o

その後、エギングは初心者のぐっさんに待望のイカが掛かった…が、バレた(T-T)おしい!ぐっさんに釣ってもらいたい(>_<)
でも、焦りは禁物!
見えイカを見つけてはサイトで狙ったり…場を休めたり、自分がonとoffを切り替えてマッタリ釣りを楽しみました(*^^*)♪

丸々1日壱岐をランガンしましたo(^o^)o

あい中、チヌを狙ったりもしたけど去年チヌはクリアしたけんね♪

今回はエギングオンリーなのだ(笑)

夕方、反応があった波止場に戻ってきて3投目…赤ジャンパー伝家の宝刀『KYフィッシング』炸裂(笑)

小振りではあったけど、440gのオスイカgetだぜ!

その後、ランガンするも二人にイカの?海の?神様は微笑んでくれずタイムアウトとなってしまった(T-T)

結果はどうあれ、丸々1日を釣りにつぎ込むこの有意義な時間を贅沢やな〜(*^o^)/\(^-^*)と話し、帰路につきました(^-^)

もちろん、次の再会を約束して♪

ぐっさん、イカは来年までの宿題で(笑)
また壱岐まっしょい(*^^*)♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
真夏のランガンエギングお疲れ様でした♪

フレンドさんとエギング楽しまれて良かったです
KYジャンパーさんナイスなアオリイカやりますね〜
おめでとうございます
壱岐はまだアオリ釣れて楽しそうです。
また次回のセッションが楽しみですね

赤いサラシニストTがとても似合っています
ハンター
2012/08/14 06:50
ランガンエギングお疲れ様でした(^^)/!

写真のイカを見たら、イカの刺身が脳裏に浮かびました( ´艸`)

赤のサラシニストTシャツ、似合ってますよ〜(^O^)
ケンボイ
2012/08/14 11:15
ハンターさん

ありがとうございます(*^^*)♪
相変わらずのKYフィッシングいかがなものでしょう(笑)

でも、とても思い出に残る1日でしたよo(^o^)o

サラシニストTシャツ、そろそろ漁志君に言って新調するかな〜p(^-^)q
赤ジャンパー
2012/08/15 00:58
ケンボイ

ありがとう(*^^*)♪
セッション楽しかったよ!
今年はイカが渋い!ってか、あまりいない(T-T)

また来年楽しみに、腕を上げとくかな(笑)
赤ジャンパー
2012/08/15 01:02
ジャンパーさん本当にありがとうございました😃😃アオリイカやっつけたいですね〜o(^▽^)o釣れなくてもあの空気や風の中でルアーを投げてるだけで心地良い気分になれました😃次もよろしくお願いします☺体に来おつけて下さいね😁またの日まで😊
ぐっさん
2012/08/16 21:46
ぐっさん

大変遅くなりました(笑)
俺も毎年この時期が唯一の夏休みやけん、楽しみにしちょるっちゃん♪
今回はイカのいる場所が限られてたし少し難しかったね(;^ω^)
来年は状況がよくなってる事を願おうかね(o^^o)
また、遊びに来てね!待ってますo(^▽^)o
赤ジャンパー
2012/08/25 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
赤ジャンとぐっさんの夏休み♪2 012 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる