壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出♪

<<   作成日時 : 2012/08/25 03:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日、子供達を連れて久しぶりの餌釣りに行ってきましたo(^▽^)o

もちろん餌釣りなんで、子供達は殿様お姫様状態(;^ω^)俺は餌付け・仕掛け作り・魚外し…

自分が釣る暇はなかばい(笑)
ばってか、子供達ん笑顔ん見られたけん良かったばい(*^_^*)

あっ、壱州弁で書いてしまった(笑)

子供達はフグが釣れたのが嬉しいみたいで、っていうか膨らむのが面白いだけ(;^ω^)

フグにベラにアジゴ…しか釣れんかった・゜・(ノД`)・゜・

何か去年より状況悪い(>_<)魚がほとんどおらん!コッパグロすらおらん!

でも、子供達は楽しんでくれたから結果オーライ♪

少し型の良いベラが釣れて娘が食べたいって言ったので持って帰り塩焼きで食べさせたら、美味しいって喜んでました(´ε` )

いい、夏の思い出が出来たんじゃないかな?

…ん?写真?餌つけや魚外しで手がベッタベタやったんで、スマホやデジカメ触りたくなかったんで写真無いっす(笑)

だから、ひまわりの写真で勘弁してください(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はなかなか釣れんねーヌ

ばってん某所では、ねりごに、ヤズ、ヒラスとあがってたよ

会社の同僚が釣りしてたので、今日見に行った

今度は自分で釣りに行こうと思う
トラックドライバー
2012/09/30 13:40
トラックドライバーさん

暇んできたら一緒に釣り行きたかねぇo(^▽^)o
なかなか行ききらんばってか、近いうち釣りに行っちくいけん!
赤ジャンパー
2012/10/18 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
夏休みの思い出♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる