壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2012/10/17 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!赤ジャンパーです。

皆さんからしたら、「あれ?赤ジャンもうブログ辞めたんかな?」とか思われてる方もいるかもでしょうか(>_<)

辞めてませんよ~(笑)

今年は本当釣りには行けてません(TT)
公私共に多忙ということも1つの理由ですが、職業病の腰痛・膝痛・肩痛に悩まされだんだんとポンコツ化が進んでます(TT)

僕の釣具たちも宝の持ち腐れ状態ッスヨまったく(^^;)

そろそろ青物の季節だから行きたいんですが、行けてない(TT)

新しくオシペン別注平政も仕入れヤル気は十分なんで、故障した身体に鞭打って行きたいと思います‼

良い報告が出来ればいいな(^-^)

今年は充電期間的な感じやな(TT)

まだ早いけど、来年はリスタートの年に出来るように体調整えときます‼

とりあえず赤ジャンは元気っす(^^)v

どこかであったら声掛けてね(^-^)
飲み会も誘ってくださいな(^-^)

では、また近日中にでも(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^O^)

お忙しい日々を過ごされているようですが元気そうで何よりです(^^)d
ブログやめちゃったのかと思いましたよ(‥;)ジョウダンデス
僕は数十年左手首の痛みと付き合っていますが、ここ数ヶ月まえから肩の筋肉?痛みとお友達です(笑
年齢と共にあちらこちらにガタが出てきますね(‥;)

お互いにからだいたわりながら釣りも楽しんで行きましょう(^ー^)ノ
ヒラマサ釣りたい食べたいなハンターです・・・!
ショアハンター
2012/10/17 06:56
ショアハンターさん

ご無沙汰してます(笑)
辞めてないっす(^_^;)
ハンターさんは丈夫そうに見えるけどなo(^▽^)o
やっぱガタきちゃいますよね(>_<)
お互い体調には気を付けたいですねo(^▽^)o
近々青物釣れれば報告しますね♪
いつもありがとうございます(^-^)
赤ジャンパー
2012/10/18 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
近況報告 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる