壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの釣り♪

<<   作成日時 : 2012/12/06 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

またまたご無沙汰してます(^_^;)

先日、ハンターさんがせっかく壱岐に帰ってきたのに会いに行けなかった(T ^ T)

すんません!ハンターさん(T ^ T)

で、三日前夜勤明けで近くの湾に行ったら同級生とバッタリ・インティライミ(笑)

話をしてるうちにエギングレクチャーに(^_^;)下手くそなんですがね。
一応経験者なんで自分がしてる事教えました(o^^o)

そしたらKY赤ジャンパーは、期待を裏切りません(笑)

ちゃっかり釣りました!サイズは400gでした。

やっぱ、釣ったからには食べたいんで刺身で美味しくいただきました♪

しかし、防寒着無しは寒かった(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん

どうもーお会い出来ませんでちょっと寂しかったですが釣りもされて元気そうで何よりです(^O^)d

赤いジャンパーの赤ジャンパーさんに会いたかったー(^^)ニコ

アオリいいですねー♪
さすがですね(^^)d

またお会いできる日を楽しみに頑張って行きますのでその時はお会い出来ること楽しみにしています(^^)ニコ
ハンター
2012/12/09 17:46
ハンターさん

大変ご無沙汰してます(^_^;)
今回会えなかったの凄く残念でした!
釣りもしたかったし、お酒も飲みたかったし釣り談義もしたかったな~(>_<)

また来年までの楽しみにして1年頑張ります!次はkenさんも来れるかな?
楽しみだ♪
赤ジャンパー
2012/12/15 03:19
おーい。さっきタンスで見かけたぞ〜(笑)
イカも渋いし、今の時期だと鯵かメバルですかね?
タンスの外の防波堤でエギングしたいけど、遠いのよね・・
こなつ
2013/01/11 13:09
こなつさん

こんにちは!
しれーっと初釣りです。
イカの釣れんけん炎月投げとります。

更に釣れんけん、アラカブ狙いに変えようかね(^_^;)

あと、すんません。こなつさん…誰やったっけ?(ノД`)
ニックネームやとわからんくなるのが欠点やね(>_<)
赤ジャンパー
2013/01/11 13:29
しらんめー(笑)
初コメやしw
ヒント、同級生で、遠い親戚よw
こなつ
2013/01/11 14:56
こなつさん

同級生と遠い親戚とハンネでわかった(笑)

うちの息子と同級生やんね♪

車変えたん?〇〇ちん(^O^)

当たりやろ?
赤ジャンパー
2013/01/11 15:09
あたり
半年前くらいからエギングはまって、ほぼ毎日外港に出没中よ(笑)
さっきは、昼休みにタンスに様子見に行って、4回投げて帰るとこだったw
最近はイカ引けないんで、メバリングに変更中だけど、うまくいかないわ・・
勝本はアジングしよる人ばっかりよ
こなつ
2013/01/11 15:19
こなつさん

メバリングも面白かもんね〜♪
アジングも時間やもんね(>_<)
俺仕事の都合上間に合わん(ノД`)
今日の初釣りも無事終わったけん、後から時間見つけてアップするよ(*^^)v

てか俺が釣りブログしよるち、よーわかったね(^_^;)
赤ジャンパー
2013/01/11 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
久しぶりの釣り♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる