壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年アケオメ~ ♪

<<   作成日時 : 2013/01/11 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

久しぶりのブログ更新!
こんばんは\(^▽^)/!ご無沙汰してます(笑)
そして、新年明けましておめでとうございます♪

昨年は、ほとんど釣りに行けず体の故障が多かったな(ノД`)
今までで一番釣りに行ってないかも(^_^;)

今年は復活もかねて明後日13日の壱岐の島新春マラソン大会2013で無謀にも10km走ってきます!
赤ジャンパーはヤリマスヨ♪

ちなみに新年の挨拶が遅くなったのは、どうせ挨拶するなら初釣りで結果を出してからにしたかったんで!

で、結果は大満足(*^ω^*)
初釣りでアラカブの型も良いのが出たし、何と言っても初夢でもデカイの掛かった夢見たし!まあ、釣り上げる前に携帯のアラームで起きたから釣り上げてはないけども(笑)何が釣れたかは現実でのお楽しみっつう事で♪
ポジティブに考えないとね(*^^)v

それでは、本年も赤ジャンパーを宜しくお願いします!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初釣りいい感じだったようで♪
ブログは、壱岐のエギングで画像けんさくしてたらたまたま見つけたんよ
おいらは今日は餌木2個なくしたよ(泣)
くし山の波止で、やえん釣りで引けてるみたいだから
居るのは居るんだけどねェ。
あたりはあったけど、ばらしたし、
代わりに今日の釣果は、オゴゼでした・・・・
だめだこりゃw
またちょくちょくのぞきにくるね♪
こなつ
2013/01/12 00:42
こなつさん

初釣りから今年は幸先良いスタートきれたよ(*^ω^*)
K本しか行きよらんと?
たまには気分変えて別の波止でするのも新しい発見あるしいいんじゃない?
釣れなきゃラン&ガン♪
てか、オゴゼて…贅沢な(笑)
高級魚やん(*^ω^*)羨ましい♪
見た目はグロテスクばって、美味いたいヽ(´∇`)/

また気が向いたら覗いてね(*^^)v
ありがとう(*^ω^*)
赤ジャンパー
2013/01/12 12:20
赤ジャンパーさん(^O^)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(^^)d

アラカブ釣り楽しそうです♪
アラカブと真っ赤なジャンパーさんが決まっています(^^)d
壱岐にお邪魔した時にやってみたいなーと思っていました!

マラソンへのチャレンジすごいです♪
今年も体に無理なくアラカブジャンパーさんのご活躍を楽しみに応援しています(^O^)
ハンター
2013/01/13 10:20
赤ジャンパーさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
っと言ってもさっき会いましたが(*_*;
意外な所での縁は本当にあるもんですねo(^-^)o
今年もよろしくお願いします(^^)/!
ケンボイ
2013/01/13 13:37
ハンターさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(*^ω^*)

初釣りで好釣果だったのは初めてなので、ちょびっとは期待したいと思います(*^^)v

マラソンもさっき走ってきました!
忍耐力を鍛えるためにも良いですよね(*^^)v

もともとランナーではないのですが、気持ち良く走れましたヽ(´∇`)/

ハンターさんも今年一年良い釣りが出来ますように♪
赤ジャンパー
2013/01/13 16:01
ケンボイ

あけましておめでとうございます!
確にさっき会ったな(笑)
まさかな所で繋がっちょったね(*^艸^*)
ウケる♪
今年もよろしくね(*^^)v
赤ジャンパー
2013/01/13 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
2013年アケオメ~ ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる