壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱岐の島新春マラソン大会2013♪

<<   作成日時 : 2013/01/13 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日、壱岐の島新春マラソン大会に参加して来ました!
もともとランナーではないのですが最初はダイエットに始まり、いつの間にか走る楽しさというか知ってしまい無謀にも10kmに挑戦してきました!

でも、とりあえずの『1時間をきる!』と言う目標は達成できたので良かったです♪

今年一年は健康に過ごして釣りも飲み会もいっぱい行きたいと思いますo(^▽^)o

では、夜勤に行ってきます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開催以来のコメントでしょうか?
夜勤で走っていたのですね!お疲れ様でした。
今年はどこかの漁港で会えるといいですね!
アラカブ最高
2013/01/14 11:32
アラカブ最高さん

昨日はお疲れ様でした(*^^)v
休みが取れずにやむを得ずの夜勤でした(笑)
幸い大したこと無かったので良かったですヽ(´∇`)/
是非是非♪釣りしましょうo(^▽^)o
赤ジャンパー
2013/01/14 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
壱岐の島新春マラソン大会2013♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる