壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザの猛威!

<<   作成日時 : 2013/01/16 18:54   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像
ヤバイよ!ヤバイよ!

今週の月曜から嫁が、今日から娘がインフルエンザに侵され自宅待機を余儀なくされた赤ジャンパーっす(^_^;)

普通家事をしないから、こういう時困るな(>_<)

こんな時に『ロクロクの実(道場六三郎)』があればなぁ(ノД`)

メッチャ料理上手くなるんに♪
あ!『テルテルの実(テル君)』でも良い♪
そしたら料理の腕も釣りの腕も上がる♪一石二鳥だぁヽ(´∇`)/でもカナヅチになるな(笑)

まあカナヅチは変わらんけどね(*^艸^*)

と、無いものねだりをしたがる赤ジャンでした(^_^;)

現在、俺と息子は大丈夫みたい(>_<)
これ以上広がらないでくれ~(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
インフルエンザの猛威! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勝小も学級閉鎖みたいだし、幼稚園、保育園も時間の問題かもねぇ。
うちはまだ大丈夫だけど、3年前の一家全滅を思い出すと怖いわ
こなつ
2013/01/17 08:47
こなつさん

今回も広がるの早いよ(>_<)
うちの職場も悲惨なもんよ(ノД`)
三年前と言うと新型が出た年やね(>_<)
あん時ゃうちも一家全滅したよ_| ̄|○ il||li

不安がよぎるよ(ノД`)
お互い気をつけようね(`・ω・´)
赤ジャンパー
2013/01/17 22:32
こんばんは〜(^^)
母親からインフルの予防をきつく言われていますケンボイです(;´Д`)
岡山の方でも、インフルエンザは流行っているみたいですよ(*_*;
現に寮の隣部屋の人がインフルにかかって地元に強制送還されてました(゚Д゚;)


ケンボイ
2013/01/17 23:29
ケンボイ

マジでインフルエンザ酷いよ(>_<)
うちの職場も酷いもんやけん、お母さんからキツク注意されるんよ!
広がるの早いけん注意せなよ(>_<)
赤ジャンパー
2013/01/17 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
インフルエンザの猛威! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる