壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅待機最終日(>_<)

<<   作成日時 : 2013/01/20 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像

嫁と娘のインフルエンザで自宅待機を余儀なくされている赤ジャンパーです(笑)

皆さん、インフルエンザ流行ってますけど大丈夫ですか?

俺と息子もインフルエンザならんかったし、どうにか明日から仕事復帰できそうです!

とりあえず今日は息子と『ひつじのショーン』見て笑いながらリールのメンテナンスなうです(*^^)v

う~ん♪海賊コーヒー美味い(*^ω^*)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎ではインフル大流行していますね。
出張先の人たちがA型でバタバタ倒れています。
今のところ大丈夫ですが潜伏期間が心配です。

はやく嫁さんと娘さんが回復されるよう願います(^^)d
ゆったりとリールメンテ楽しそうです(^∇^)
ショアハンター
2013/01/21 07:55
ショアハンターさん

おはようございます♪
インフルエンザ本当酷いです!
大人もかかってある人多いらしいですもん(>_<)
気を付けなきゃですね!
今日から仕事復帰です(^_^;)
かなり身体が鈍ってます(笑)
ハンターさんも気を付けてくださいね(>_<)
リールは一つアジング用にライン巻き替えました♪
赤ジャンパー
2013/01/21 08:26
インフル治った?うちは、保育園、幼稚園が今から出てきてるみたいだから恐ろしいわ・・
昨日46センチのアジ釣れたよ♪
こなつ
2013/01/23 08:35
こなつさん

インフル治ったよ♪
結局、俺と息子はかからずに済んだ(*^^)v
で、月曜から復帰したとけどね(^_^;)今度は娘の同級生がインフル数名かかって学級閉鎖になってさ(>_<)
まだまだ油断は出来んね(T ^ T)

てか、46型~!
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!俺も釣りたいヽ(´∇`)/ワームで?ジグで?σ(^_^;)?
赤ジャンパー
2013/01/23 08:45
そいつが食ったのはジグだけど、はんそくサビキがもれなく2本ついてます(笑)
こなつ
2013/01/23 11:51
ちなみに、ブロと、フェイスブックに写真はUPしてるよ♪
こなつ
2013/01/23 11:54
こなつさん

おや?そいつはイカンね(笑)
ブログもしよるん?検索出来るかな?
俺Facebookはしよらんとよ(^_^;)今の所するつもりはないし(笑)
赤ジャンパー
2013/01/23 16:12
やっぱサビキ反則??
だってアジは数つらなきゃorz
ブログはヤフブロやけど、すぐ分かると思うよ。
絶賛放置中だけど(笑)
フェイスブックは嫁に付き合って最近始めたのよw
こなつ
2013/01/23 16:40
こなつさん

いや、俺はルアーマンやしね(*^^)v餌は…(笑)
たまには、餌釣りもするけど(^_^;)

放置中ね(笑)
なかなかヒットせんけど、ブログタイトルは?σ(^_^;)?
赤ジャンパー
2013/01/23 16:44
サビキは餌つけてないよ。
ジグサビキ
手が汚れる&用意が大変という理由で餌釣りはしない
まぁ、反則は反則やけど(笑)
ヤフブロ 壱岐 鬼嫁 でググってみて
こなつ
2013/01/24 08:52
こなつさん

わかる(笑)
手汚れるし臭いしね(^_^;)
でも46cmやろ?羨ましい(>_<)
俺も狙うぞ~o(^▽^)o
鬼嫁て…〇みちゃん怒るばい(笑)
赤ジャンパー
2013/01/25 01:24
ブログ覗きにきちくれてたんやね♪
ありがとさん♪
ブログのほうは今写真UPしたよ♪
今日も行ったよ〜
40センチ釣れた
遭難するかちおもったけど・・
今朝行く予定でこんな時間におきたけど、大風杉
ちなみにるーはまじ鬼w
こなつ
2013/01/26 03:48
こなつさん

Σ(゚Д゚;エーッ!
この大風で行ったと?危なかったろう(^_^;)
でも、40釣れたったい(>_<)
俺もタックルは準備しちょるけん、あとは行くだけo(^▽^)o
えー(^_^;)〇みちゃん、そうなん?
ま、どっこもそうよ!言わんけど(爆)
赤ジャンパー
2013/01/26 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
自宅待機最終日(>_<) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる