壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 私事ですが…

<<   作成日時 : 2013/01/26 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

私事ですが、本日をもって36歳を迎えました(^_^;)
今後も釣りに育児に仕事に遊びに全力で突っ走って行きたいと思います!

で、せっかくの誕生日なんですが今度は母親がインフルエンザになり(ノД`)またまたまた、自宅待機で軟禁状態です(>_<)

自分がかかってないだけに会社の同僚に申し訳なくて(ノД`)
うちの会社は、会社というか施設なんですけど感染拡大防止の為こういうのは厳しいんです(>_<)

何かしら毎年俺の誕生日付近は家族の誰かしら病気にかかっちゃうんですよね(ノД`)

ついてねー(^_^;)

まー前向きに頑張りますけどね♪
年男やし良いこと何かないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)/

赤ジャンパーさん、誕生日おめでとうございます(ノ^^)ノ

そして、インフルによる自宅軟禁お疲れ様です(*_*;
私の家も何年か前、家族の大半がインフルになり母が看病していたことを覚えています(^_^;) 
ケンボイ
2013/01/26 20:16
HappyBirthday♪
赤ジャンパーさん(^^)v

インフルエンザはまだ流行っていますね!
なんとかうつらずに出張先で耐えています(^^)d

仕事柄心配ですもんね。
辛いでしょうがもうしばらく自宅軟禁頑張ってください(^.^)b

ショアハンター
2013/01/27 08:29
誕生日おめでとう♪
早いものでもう36歳
色々頑張っていきましょう(笑)
予防接種も僕だけ打ってないノーガード戦法なので
インフル怖い。。。
こなつ
2013/01/27 08:59
ケンボイ

messageありがとう(*^^)v
健康第一で頑張るよo(^▽^)o
お母さんも同業者やけん、そういうの敏感やもんね(>_<)
まだまだ流行ってるし、ケンボイも気をつけなばい(^o^)/
今度帰っちくるらしいね♪
ボチボチ頑張りや~o(^▽^)o
赤ジャンパー
2013/01/27 10:13
ショアハンターさん

messageありがとうございます(*^^)v
僕も36歳になりました♪
もう健康を考える年になっちゃいました(笑)
お互い健康第一で頑張りましょう(^_^;)
とりあえず家族の誰もが熱出なければ明日は仕事に行けるので、予防に努めますo(^▽^)o
赤ジャンパー
2013/01/27 10:17
こなつさん

messageありがとう(*^^)v
お互い36歳!健康第一で頑張ろうねo(^▽^)o
あら?予防接種受けてないの?
用心せなよ~(>_<)
赤ジャンパー
2013/01/27 10:26
そうなんです(^^)
今度というより明日帰るんですよ〜(^^)/
春休みまで続くので、帰る時に春先攻略用の釣具を母に怒られない程度に買って帰ろうと思っています(^_^;)

はい! 頑張りますよ〜o(^-^)
ケンボイ
2013/01/27 11:19
誕生日おめでとうございます!

驚きました…
同級生だったんですね!(笑)

勝手に年上だと思い込んでました。
大変失礼いたしましたm(_ _)m

ちなみに私は去年年男でしたわ。
お互いインフルには気を付けながら頑張りましょう。
金鱗
2013/01/27 16:35
ケンボイ

気を付けち帰っちこなばい♪
釣具はそこそこ腹一杯買わなね(笑)
赤ジャンパー
2013/01/27 22:51
金鱗さん

ご無沙汰です(^O^)
messageありがとう(*^^)v
あれ?知らんかったと?(笑)
高校は違うしね~♪
この歳なると健康第一がモットーになってくるよね(^_^;)
元気に頑張ろうo(^▽^)o
赤ジャンパー
2013/01/27 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
私事ですが… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる