壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月終わりっ!

<<   作成日時 : 2013/01/31 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

こんにちはヽ(^0^)ノ
相変わらず腰痛酷い赤ジャンパーッス♪

いや~(>_<)1月ももう終わりですね~(^_^;)

今日は午前中だけ暇があったので釣りに行ってきたけど、う~ん(>_<)イカの反応は相変わらずない(ToT)

ならばと、ワームでアジング・メバリング~(^_^;)つ、釣れん_| ̄|○ il||li

困った時のアラカブ♪

1.5gのジグヘッドに1.5インチのワームをセット、チョンチョンとボトムパンプすると直ぐに反応あり♪

いれば食う!

良型2匹getヽ(´∇`)/
型も良いし、刺身で食うかな(*^ω^*)

また行こう♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん、こんばんは(^^)
本当に早いですよね〜(^-^; 小学とかの時は、長いと感じていました(´Д`)

よかアラカブですね〜(^^) 
私も今年に入って一週間経ったぐらいのころ、家の近くの小さな漁港でアジングしていたら、小さいアラカブが釣れました(^^;)

はよそんな良型を釣りたいです(>_<)
ケンボイ
2013/01/31 22:50
ケンボイ

おはよう♪今日は雨降りやね(^_^;)
写真横向いてる(>_<)
ま、いっか(笑)

アラカブ意外と型のイイやつ釣れるよ♪
釣るコツは、ランガン!
これ、マジ!

俺、今回使ってたライトエギングロッド壊れたけん今度はアジング専用ロッド買おう(*^ω^*)
赤ジャンパー
2013/02/01 08:55
アラカブの味噌汁美味しいよね♪
昨日アジング初遠征してきたけど、すごかった・・・
水面バシャバシャなんだもん。
ちなみにとなりで、エギングしてた人がいい型のを引いてたんで、こんどエギングしに行こうと思っとります(笑)
こなつ
2013/02/01 12:00
こなつさん

え~!ボイルしよったったいヽ(´∇`)/
テンション上がるもんねo(^▽^)o
そんな中で横で良型のイカ釣られたら釣りたくなるよね(笑)

う~ん(^_^;)最近イカ釣ってないな(>_<)
赤ジャンパー
2013/02/01 13:18
いい面構えのアラカブですね〜
うーん、姿揚げも捨て難いなあ…
金鱗
2013/02/01 21:57
金鱗さん

このデカかったやつ釣り上げた時実は皮一枚やったんよ(^_^;)
危ない危ない(笑)

ヒラスズキの顔も良いけど、アラカブの顔も愛嬌あって可愛い♪
赤ジャンパー
2013/02/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
1月終わりっ! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる