壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新調なり♪

<<   作成日時 : 2013/04/11 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

こんにちは♪ご無沙汰してます(^_^;)
四月から部署異動でテンヤワンヤして全く暇が取れません(>_<)
食事と風呂と寝てる時以外ほとんど仕事してます。家でも(;ω;)

どうにかならんもんやろか(>_<)

気分だけでも釣りに行きたい!

ライジャケを新調して気分一新♪

今日無理やり暇を作ってヒラスズキ狙いに昼から行ってきましたが、磯歩きで終了しました(;ω;)

次は釣れてくれ(>_<)

てか、次はいつ行けることやら(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

異動業務お疲れ様です!
帰宅しても仕事では気持ちも休まりませんね。
慣れれば変わるとよいですね。

レッドジャケットがいかにも赤ジャンパーさんって感じでGOODです(^_^)ニコニコ
また時間見つけて壱岐ヒラスズキ出撃を楽しみに応援しています(^O^)v
赤いヒラスズキ釣っちゃったりして(^m^)ッククク
ショアハンター
2013/04/12 06:22
ハンターさん

こんばんは♪
仕事は新しい部署なので今までとやり方がだいぶ違うので業務改善しなくちゃなりません!
落ち着くまでしばらくかかりそうです(^_^;)
あれ~σ(^_^;)?ナゼ写真がまともに貼れないんだ?
赤いのは一目惚れで買いました♪
『朱』とは言わせません(笑)
赤いヒラスズキ(。・о・。)もしいたら、シャア専用ですかね?(*^艸^*)
赤ジャンパー
2013/04/16 01:15
ジャンパーさんお久しぶりです!!
僕も仕事でなかなか釣りにいけてないっす(-_-;)
早く夏になって壱岐に行きたいですわぁーー!!
また今年もよろしくお願いします(´∀`*)
ぐっさん
2013/04/17 23:00
ぐっさん

お疲れさま(*^^)v
お互い忙しい日々やね(^_^;)
身体だけは壊さんようにね(>_<)

夏の楽しみやけん、今年も楽しい釣りしようね♪
catch the moment !
赤ジャンパー
2013/04/17 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
新調なり♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる