壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱岐の島クリーンアップ大作戦♪

<<   作成日時 : 2013/04/20 22:00   >>

トラックバック 2 / コメント 2

画像

先日、4月14日(日)芦辺町は恵比寿港にて壱岐の島クリーンアップ大作戦に参加してきました!

毎回人数も増えて仲間も増えて楽しく参加できました(*^ω^*)

ワイワイガヤガヤと、ゴミ拾いも仲間とやれば楽しいもんですわ♪

子守り&昼から用件入ってたのでBBQには行けんかった(>_<)

チョー悔しい_| ̄|○ il||li

今回は子供達も連れて行きました♪
子供達も楽しく参加…と言うよりはMもっさんとこと同じクラスなんで、2人はしゃいでましたわ(笑)
ま、娘は拾うの手伝ってくれましたけどねo(^▽^)o

あと突っ込まれる前に、赤ジャンパーは着て行くの忘れました(笑)

VS…あ、間違うた(笑)PS.漁志君写真借りました~♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
壱岐の島クリーンアップ大作戦♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 19:59
プラダ メンズ
壱岐の島クリーンアップ大作戦♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 15:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
子供たちとクリーンアップ参加お疲れ様でした!
あっ
グレージャンパーさんに突っ込もうと思っていたのに悔しいぃ〜です(^^;
でも娘さんが赤を着てくれていますから良かったです(^_^)ニコニコ

壱岐では楽しいイベントの一つとなってきましたね♪
何事も笑顔で協力し合える事って良いです。
次回は赤でお願いしますね(^m^)
ショアハンター
2013/04/21 10:15
ハンターさん

ごめんなさい(>_<)通知見逃してましたΣ(|||▽||| )

クリーンアップも皆でやると楽しいもんですね♪
これはこれからもずっと継続させていきたいですねo(^▽^)o

うすい赤ジャンパー用意しなきゃですね( ̄▽ ̄;)

夏場あれじゃ体力持ちませんわ(笑)

赤ジャンパー
2013/05/11 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
壱岐の島クリーンアップ大作戦♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる