壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ムムムっ?

<<   作成日時 : 2013/05/30 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

先日夜勤明けでエギング行って職場の後輩K君とイカダブルヒットして以来、釣果がない赤ジャンインティライミですllllll(-ω-;)llllll

そういや、6月いっぱいは勝本町全域でアオリイカ釣り禁止みたいなので皆さん注意とご協力をお願いしますね!

ひと月、禁漁になればイカもデカくなるかな?でも漁師の人も禁漁にならないと意味ないんじゃないかな?
そこら辺はどうなってんだ?

ま、別の釣りをして楽しむかね♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん、こんにちは(^^)/
良かイカですね〜o(^-^)o
壱岐にも釣り禁期間があったんですね(^^;
知りませんでした(*_*;


そういえば、またクランクベイトでコイが釣れました(^_^;)
しかも61cmの(゚Д゚;)

ケンボイ
2013/05/31 17:30
ケンボイ

ケンボイお疲れさん(*^^)v
イカの禁漁は今年が初めてよ(>_<)
守らん人も中にはおるかもしれんばって、それは釣り人としてと言うか人としてのモラルはね(^_^;)

守らんかったらずっと禁漁になるかもしれんし、難しいとこやね(>_<)

ケンボイ…バス釣りじゃなくて鯉釣りメインで行きよるっちゃない(笑)
赤ジャンパー
2013/05/31 19:09
禁漁は去年からだったみたいだけど、きまたのが6月後半だったみたいで、実質今年からですね♪
もう道具全部掃除して、車から降ろしました。。
31日にきょうわ造船の向こうに、平目狙いでいったけど、肝心のアジが釣れずorz
仕方なく、豆あじなげて、アラカブGETで終了。。
エギングするなら遠征ですな。。
こなつ
2013/06/05 13:35
こなつさん

ほんなこつ、去年から話は出よったね!
ま、イカは俺勝本ではあんまり釣らんし影響ないわ(笑)
ヒラメも釣りたいな~(>_<)
赤ジャンパー
2013/06/06 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ムムムっ? 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる