壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に召さないの?

<<   作成日時 : 2013/05/31 19:22   >>

トラックバック 1 / コメント 10

画像

今日はトップの釣りを無性にしたくて、某野池に行ってきた♪

たまにしたくなるルアー縛り(笑)

今回はノイジー系ルアーでやってたんだか、全く反応なし!

すると、ポツポツとボイルが始まった♪

フィーディングタ~イムヽ(´∇`)/

すかさずラッキークラフトのサミーを一本もちだし、ペンシル縛り開始!

かなりボイルしてたんで自信あったんだけど…バスがお気に召さないのか近くを通しても全く反応なしΣ(|||▽||| )

ほかのるあーなら確実に食うんだが、車までルアー取りに行くのも面倒やし一回縛りで釣りしたらトコトン曲げない主義なんでそのままやり通したら、見事にホゲた( ̄▽ ̄;)

ま、こんな釣りもありやろ(笑)

釣果にこだわらんで、釣りの過程にこだわるのも良いもんダネ♪

そりゃ釣れて欲しいけどね(^_^;)

次は釣っちゃるけんの~♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
お気に召さないの? 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 08:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん、おはようございます(^^)/

私も昨日、朝からバス釣り行きましたよ(*^_^*)
朝一だったので、トップやりましたが、反応ありませんでした(^^;)
どうにか40up3匹追加して午後1時ごろに帰りました(*_*;

いえ、バス釣りしてたら、いきなりコイが食いついて来て、コイ釣りになるんです
(T-T)
ケンボイ
2013/06/01 05:42
ケンボイ

おはよう♪
え?またまた(*^艸^*)コイングしよってたまたまバス釣れたんやろ♪

ナイス鯉(爆)
赤ジャンパー
2013/06/01 09:37
デカバス狙ってスモールクランクでただ巻きしてたら、足下でパクッ! 
チャート系だったので何に見えたのか(;´Д`) 

ありがとうございます!(^^)!
ケンボイ
2013/06/01 10:08
お久しぶりです^^
相変わらずいい釣りされてますね^^
ぼくは去年エギングはじめました^^
まだまだ全然釣りきれません^^;w
近いうちに壱岐に行こうかと思います^^ 
バス釣りにw
furuppe
2013/06/01 19:41
こんにちは!
縛りの釣りかっこいいですね〜(^O^)d
貫き通す赤ジャンパーさん男気感じます(*^_^*)ニコ
この手のルアーも頂き物で持っていますが出番がありません(^-^;
次は赤系で決めてください(^m^)

ハンター
2013/06/02 13:45
ケンボイ

俺も鯉釣りてぇ(笑)
赤ジャンパー
2013/06/02 21:28
furuppe君

久しぶりやね~♪
やっぱこの時期はバス釣りやろo(^▽^)o
イカはなかなか相手しちくれんけん、バスが良かね(笑)

そろそろトップが楽しい時期よ♪
おいでやす(*^ω^*)
赤ジャンパー
2013/06/02 21:31
ハンターさん

いや~かっこよくなんてないですよ(^_^;)
ただ、面倒くさがりなだけですから(笑)
でも縛りの釣りキライじゃないんですよね♪ルアー選びで悩まんでいいし(*^艸^*)

そうですね♪是非赤系で釣りたいと思いますo(^▽^)o
赤ジャンパー
2013/06/02 21:34
うなぎ釣りせんの?(笑)
こなつ
2013/06/05 13:36
こなつさん

す、鋭い(笑)
実はブログアップしてないけど、水面下では動きよるんよ実は( ̄▽ ̄;)
ただ、まだかからんとよね(>_<)
赤ジャンパー
2013/06/06 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
お気に召さないの? 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる