壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いい感触♪

<<   作成日時 : 2013/06/08 02:35   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像


6月7日(金)
赤ジャン恒例の、夜勤明けフィッシング(笑)に行ってきました♪

最近は、バスに夢中なんで前回のリベンジに!

まずは、とある河川…異常なし(笑)

ま、まあここは本命じゃないんで(^_^;)

次にギル池、今日は風もあったしスピナベが有効♪

と、一投目から30ぐらいの元気なバスを始め5バイト3キャッチ!

で、ここはOK。いよいよ前回のリベンジ池!

風も強くスピナベキャストする度バックラれんぱつ連発(>_<)おまけに反応なし。

得意のクランクにチェンジ。

数投目に、ジャジャーンとサイズこそ40cmそこそこだったが余裕で1kgを超すブリブリママ♪

久しぶりに親指が痛いヽ(´∇`)/

しかもこいつ硬い顎が二つに割れてる(>_<)
なんでだろ?

で、更に数投後また同じぐらいのサイズのが釣れた!

わーいヽ(´∇`)/



………

……………

あ、あれ?こいつさっき釣ったやつだ(・□・;)

しかも同じルアーに食いつきよった(^_^;)

まあ引きは楽しめたしいっか♪

同じ個体だけど40アップ2本には変わりないなo(^▽^)o

次は彼らをここに案内しようかね♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
いい感触♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん、こんにちは(^^)/
夜勤お疲れ様です(゚∀゚ゞ)

ナイス40upですね(*^^*)

読んでいると釣りに行きたくなってきたので、バス釣り行って来ます(笑)

ケンボイ
2013/06/08 12:42
先日フェリーで話し掛けた者です。
6/8私も教えて頂いたポイントを仕事の合間で攻めてきました!
1時間で合計5本…40upが2本
いい釣りが出来ました!
ありがとうございました!!
T
2013/06/08 18:21
ケンボイ

お疲れさん♪
ありがとう(*^^)v
今の時期は長さより重さ重視やねo(^▽^)o
ヒラクチに気をつけて行きなはれ(笑)
赤ジャンパー
2013/06/08 18:39
Tさん

あの時はどうも(*^ω^*)
ちゃんと、覚えてますよ~ヽ(´∇`)/
その後行かれたんですね♪
しかも短時間でその釣果!アッパレですねo(^▽^)o
いつか、バッタリご一緒出来たらいいですね♪
次の来島の時は釣り道具だけ持参になったりしてですね(笑)
また、いらしてくださいね(*^^)v
赤ジャンパー
2013/06/08 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
いい感触♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる