壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリブリの40upを求めて!

<<   作成日時 : 2013/06/16 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月16日(日)

本日は夜勤明け!梅雨だというのに雨が降らない( ̄▽ ̄;)

空梅雨じゃなくてパラパラでも良いから降って欲しい気もするな(笑)

で、先日のリベンジで例の池へ!

相変わらずプラグには反応悪し( ̄▽ ̄;)

まあ真昼間やしね(^_^;)しゃーないわなw

なんで、ジグヘッドワッキーで中層をシェイクしてやると・・・クククーッとラインが走る!

タメを作って思いっきり合わせ釣れたのは約30cm(*^^)vでもプリプリ太ってる♪

時間を置き、またプラグで探るも全く反応なし!

で、ジグヘッドワッキーにチェンジ!

数投目・・・ラインが走りアワセる!
元気がよくジャンプしまくり♪

また同サイズw

更に同サイズだったがジャンプ一番バレてしまう(^_^;)

40upのズッシリ重いファイトも良いけど、個人的には30ぐらいのメチャメチャ元気が良く跳ねて引く方がスリリングで楽しい気がするな♪

充分楽しいしね(*^^)v

また会いたいな~外国人のバス(笑)

あとは、明日のO君の釣りに任せよう♪

ではおやすみなさいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ブリブリの40upを求めて! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる