壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バネチューン♪

<<   作成日時 : 2013/07/20 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
毎日暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;)
熱中症には気をつけて楽しいフィッシングライフを送りましょう♪

さて、今回はエコな事に目を向けてみました(*^^)v

バス釣りやワームを使う釣りに有効な手段として『バネチューン』ってのがあります!

これは何かって言うと、ワーム使ってる人はわかると思いますがキャスト繰り返したり何匹か釣れるとワーム自体がちぎれてきますよね(>_<)

それを少しでも軽減するようにするチューンです♪
ちぎれる→ロスト→新しいワームつける→ちぎれる→ロスト→ワームのストック無くなる→新しいワーム購入、財布に優しくない(ToT)

貧乏アングラーには辛い現実!

これ用にバネget♪

俺はボールペンに入ってるバネを使いました(*^^)v
これで、少しはマシになるはずだ!

チューンの仕方のヨウツベ載せてます♪
音量に気をつけてご覧下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=cMcwq0b0fdY&sns=em

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
バネチューン♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる