壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨と汗とネリゴとバスと!

<<   作成日時 : 2013/08/02 02:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
某歌手の歌のタイトルみたいですが(笑)

8月1日(木)
漁志君ありちゃん情報ありがとう♪

色々考えた末今回は1091してるネリゴ釣りへgo!

一人で行くのも勿体ないんで、K氏を誘うことに♪

某所にて、軽目のジグをキャストして探りを入れ防波堤先端の所でアタリあり!

そこからネリゴ1091祭り開始ヽ(´∇`)/

足の裏サイズ連発!よく引くし楽しい♪

その間、黒い雲が上空を通過!

こりゃ降るな…

ポツポツ…ポツポツ…

ザーザーザーザー!Σ(゜▽゜;)!!

あっという間に、びしょ濡れインティライミですわ(ノД`)

こりゃ酷い、避難しよ!

車に戻ってると止む( ̄▽ ̄;)

こんなもんやんな(笑)

また釣り座に戻り再開!

またザーザー( ̄▽ ̄;)

もういいやww

を、繰り返してるうちに1091祭り♪

で、おまけにアタリがパッタリ止んだ( ̄▽ ̄;)

おや?

潮止まりでした(笑)

その後数回アタリはあるもののバイトまでは持っていけず、赤ジャンが要件あるためちょっと早目に切り上げてバス釣りにチェンジ!

某所、かなり水が悪い(ToT)

アオコ大量発生生命感なし。

2回ほどアタリはあるものの乗せきれず(>_<)

K君はその中でフロッグで出してました♪
さすがカエル王(笑)

今日は短時間ではあったけど楽しめた釣りやったばい(*^^)v

次の釣行が楽しみだ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しれーっと、やりをるですなー

そのサイズでも美味しいらしいですよ
まっちー
2013/08/03 06:10
まっちーさん

最近すれ違いましたね♪
車違うんで分らんかったです(^_^;)

しれっと行っちきました(*^^)v
会社の人にやりましたが、美味しかったと喜ばれましたよ♪

次は自分ち用に釣りますo(^o^)o
赤ジャンパー
2013/08/03 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
雨と汗とネリゴとバスと! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる