壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちの夏休み 2013♪

<<   作成日時 : 2013/08/18 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

8月16日(金) 長潮 干潮 11:10 晴れ 
本日は凪!

そして、今年で4年目になるぐっさんとの釣り

毎年、この時期になると待ち遠しくなる♪

今回は自分が休みが取れなかった為、夜勤明けからの釣行となった

ぐっさんとの再会の挨拶も早々に早速ポイントへ向かった!!

なぜならば、ぐっさんも時間に限りがあるから

狙いは『チヌ』

なのだが、正直今年は俺もチヌ狙いに行って釣ってないから自信がなかったけど実績場の某所へ行き可能性を信じる!

見えチヌはいない。

丁寧にポイントを狙いうち、開始早々にぐっさんにHit

おっしゃ

ぐっさんに駆け寄ると、良いサイズのチヌではないか〜

画像


ぐっさんも大喜び赤ジャンもホッとしたw

これで、あとは気楽に釣りが出来る・・・んだが、赤ジャンはノーバイト

ま、こんな日もあるさこんな日ばっかりやし(笑)

気分を変えて、ネリゴ釣りにポイント移動するもかなりの澄み潮で気配なし。

ボトム狙いでエソ(笑)

こんなんじゃ写真撮れん

でも、ぐっさん喜んでくれてよかった

最後にチヌを・・・と移動したが最後は反応なしで納竿となりました

最後にパシャリ

画像


またの再会を約束して・・・

と、ここで終わる予定だったんだけどぐっさんのおばさんが赤ジャンの近所のおばさんで、そこに送ったら上がっていき〜と、お邪魔してぐっさんと初めて酒飲んだ♪

嬉しかったけど、今度はもっとゆっくり飲みたかね〜

時間足らんかったな〜

楽しい時間は過ぎるのが早い!

今度は俺が三重に行こう!!

嫁の許しが出るかはわからんが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三重に出張といえば問題なし
まっちー
2013/08/20 07:21
まっちーさん

その手使えないんす(´Д`;)
うちの嫁も同じ系列の会社なんで_| ̄|○ il||li
赤ジャンパー
2013/08/20 23:04
残念…

正直にお願いすれば、案外すんなりOK出るかも

がんばれ、あかじゃんぱあ
まっちー
2013/08/21 06:41
まっちーさん

ま、今は無理かもしれんけどそのうち行きますよ!絶対♪
赤ジャンパー
2013/08/21 06:56
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノコメ遅くなりました( ^ω^ )めーっちゃ楽しかったっす(^-^)最高の夏休みをありがとうございました(^-^)来年まで待てそうに無いので冬に遊びに行きたいなー(^ω^)嫁がまるで一年にいっぺん会える織姫と彦星やな〜って♪(¬з¬)イヒィッw酒も飲めて嬉しかったです!今度はユックリ泥酔しましょ\(//∇//)\もちろん石田家で!! ( `)3')▃▃▃▅▆▇▉
ぐっさん
2013/08/28 23:45
ぐっさん

もうちょっと時間が欲しかったね〜(^_^;)
俺も楽しかったよ♪次は違う季節で(*^^)v
確かに織姫&彦星みたいなもんかもね(笑)
石田family巻き込んで泥酔せなでけんね〜( ´艸`)
またのお越しをお待ちしておりますよヽ(´▽`)/
俺も三重に行きた〜い!
赤ジャンパー
2013/08/29 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
俺たちの夏休み 2013♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる