壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新天地開拓そして…

<<   作成日時 : 2013/09/15 01:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月13日(金)
赤ジャン、いつもの夜勤明けフィッシング♪

今日は一人じゃないのだ〜(笑)

久々にO君・K君と3人の釣行ヽ(´▽`)/

3人揃えば何かが起こる!?

仕事終了し、ここからがホントの出勤(笑)

電話をして待ち合わせ♪

水分補給は大事よね〜と話しながら、たわいもない話で盛り上がるヽ(´▽`)/

これだけでも楽しいのだが、やっぱり釣りしなきゃ(*^ω^*)

今回は新天地を求めて開拓に行ってきた!

結果を言うと爆釣ですw

ただ、サイズが30以下が殆ど(ToT)

まあちょうどいい機会なんで、前日に作ったビッグバド改と自作ネコリグのテストを兼ねたけど楽しいね〜ヽ(´▽`)/

3人とも数匹釣り上げ、残念ながらO君が用件の為離脱(ToT)

また行こうね!

O君『また俺帰ったら釣れだすんでしょ?』

のセリフを残して帰っていきました!

そうです♪釣れ出すんです( ´艸`)
O君の予想通り〜と言うか、O君あるあると言ってもイイね(笑)

その新しいとこで爆釣した後、場所移動する。

と、この場所移動が正解やった♪

なんと、K君!またまた自己記録更新です♪

しかも前回の自己記録を5センチも上回り、47.5cm・1.5kgのグランデサイズを仕留めましたヽ(´▽`)/

これは俺も嬉しかった〜♪二人とも笑いが止まらんし( ´艸`)

その後、俺も負けておられんと状況観察してその瞬間を逃さず40cmを釣ってホッとひと安心(*^ω^*)

ま、今日は満足ですわ♪

ジョイクロ投げれんのが辛いわ〜(ToT)

はよ、投げれるロッド欲しい(ToT)

ま、K君おめでとさん♪

俺の記録もすぐに抜かれそう( ̄▽ ̄;)

うかうかしておれんぞ(笑)

またゆっくり3人で行こうや(*^^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
新天地開拓そして… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる