壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣ったんじゃない、釣れたんだ!w

<<   作成日時 : 2013/10/01 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
10月1日(火)
久しぶりの更新♪
早いものでもう10月ですね( ̄▽ ̄;)
なにかし忘れてることたくさんありそうな気がするんだけども…ま、良かろうw

先日、甥っ子の運動会を見に行ったら偶然コメントをくれてるY君と初遭遇初対面♪
もう少しゆっくり話をしたかったが、またの機会に釣り行こうや(*^^)v

さてさて今日はいつもの夜勤明けフイッシング♪

何釣ろうかな〜バスに行こうかな〜なんて思ってたら、職場の同僚のMさんからLINEが!

「主任、イカ釣りましたよ〜♪」と初イカ釣ってるじゃないの〜ヽ(´▽`)/おめでとうo(^▽^)o

こりゃ、俺もイカ釣っとかなやろw

と、早速港に向け移動!K君が休みだったので電話して用件が終わったらしく合流することに♪

まあまあな強風( ̄▽ ̄;)
釣りにくいがやれない程ではないので、K君と先日の飲み会の話をしながら釣りをしてた。

話に夢中になり足元にエギ垂らしたまま話し込んでたら何やらアタリが!

てっきり小魚がエギにでもぶつかったのかと思いきや、イカ足元でエギ狙ってるしw

どうやらイカパンチを喰らい、次のイカジャブで触腕がかかりあえなく御用w

よし!イカ釣った!…んじゃない、釣れたんだw

結果オーライやろ( ´艸`)
良か酒ん肴ん出来た♪このサイズならお持ち帰りも良いでしょう♪

その後反応なく場所移動!

あら先行者( ̄◇ ̄;)仕方なく手前でまた話しながら釣りをしてたら、左側約70m先で爺ちゃんが餌釣りしてる。

しかも爺ちゃんの仕掛けの横で青物らしきボイル発生!

ジグ投げときますか( ̄∀ ̄)

爺ちゃんゴメン〜と邪魔にならない程度にキャスト!

トップは反応なし( ̄◇ ̄;)

移動したか?次は正面にキャストし、ボトムから高速ジャーク!

ゴン!っとhit!

カマスget♪

が、しかし群れは居なくなった( ̄▽ ̄;)

ま、遊べたしいっか♪

で、ちょい場所移動するもちびロケットばかり(>_<)

デカイカどけおるとけぇ〜( ̄◇ ̄;)

また行くばい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勝本外港がいちばん型いいみたいよ。
時間により、魚が入ってきてるとまったく釣れないけど・・
昨日40センチぐらいのサゴシつれたよwエギで(笑)
こなつ
2013/10/02 13:41
こなつさん

やっぱり!
狙いは当たってる♪
サゴシ釣れたと〜しかもエギにって楽しそう(笑)
赤ジャンパー
2013/10/02 21:48
こんばんわ〜(^_^)いい釣りしてますね〜(^O^)僕は最近ハゼ釣りにハマってます(^O^)なかなかあれはあれで繊細で面白い(^O^)冬に壱岐に行きたいなー(^_^)
ぐっさん
2013/10/02 23:46
ぐっさん

ぐっさーん♪
イカまた釣れ始めたばいヽ(´▽`)/
青物も釣れ始めたし面白い時期になってきたよ♪
冬…待っちょるばい(*^ω^*)
赤ジャンパー
2013/10/02 23:49
お久しぶりです
ヒシモが枯れ始めてバズベイト投げに行きたい季節ですね〜
足元放置ヒット、ナイロンでイカ釣ってた頃に良くありました(笑)
金鱗
2013/10/04 14:47
金鱗君

久しぶり〜ヽ(´▽`)/
バズおもろいよね〜(*^ω^*)
イカも最近風強いし釣りにくい( ̄▽ ̄;)
やっぱりバス行くかねw
赤ジャンパー
2013/10/05 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
釣ったんじゃない、釣れたんだ!w 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる