壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋イカ、出てこいや!

<<   作成日時 : 2013/10/12 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
10月11日(金)
赤ジャン恒例の夜勤明けフィッシング♪

今日はK君と合流し某所で釣りした!

K君は釣ってたけど赤ジャン釣れず( ̄▽ ̄;)

しばらく粘ったが反応も悪い為、場所移動!

次のポイントはキャストしたい方向が向かい風だったので、赤ジャンはしれ〜っとジグに付け替えてキャストしてたら横でエギ投げてたK君があっさり良型get!

やっぱイカかw

内海の風裏でキャストして、カッコ良く言えばロングステイ…ま、いわゆる放置で一発目シャクったら釣れるパティーンヽ(´▽`)/

で、食べれるサイズのアオリとモンゴウイカgetだぜ♪

俺の釣ったイカは墨を吐かない。吐くのは弱音だけだ!w

次はキロアップといきたいとこだな(笑)

今日の不幸が1つ…

K君の大事なスラックマスターが、スラックジャークした時に変な音が!

見るとティップ約50cmが折れてるじゃないか!Σ(゜д゜lll)

ここ最近多い(ToT)赤ジャンはバスロッドをO君とK君はエギングロッドをそれぞれ折ってる_| ̄|○ il||li

釣り自体は凄く楽しいとけども、最近良いことないし、お互い気をつけなね(>_<)

痛い出費が(ToT)

奥様方!救済の手を!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜の夕方は海老で8杯引いたよ。
一杯は800あった
昨日は北風でどーんされんやった。
風裏探してあちこちいったけど、
結局つつで、700一杯と、タンスで400一杯
昨日の深夜は風凪いだんで、外港とタンスいったけど、
人間だらけorz
今朝もタンスは満員御礼やった。
連休やけんなぁ
こなつ
2013/10/13 08:33
こなつさん

やっぱりイカ釣り客は多いね(笑)
しかも、良か型の上がり出したねヽ(´▽`)/
マズメかぁ…俺はいけないタイミングや(ToT)
そのうち釣りに行こう♪情報ありがとう♪
赤ジャンパー
2013/10/13 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
秋イカ、出てこいや! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる