壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 墨付けならぬ、ヌメリ付け( ̄▽ ̄;)

<<   作成日時 : 2013/10/28 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりの更新♪

ご無沙汰してます!

INTIが太陽、RAYMIが祭り…日いづる国のオマットゥリ男、赤ジャンパーですですです…♪

と、いうことで釣りも最近行けてた様な行けてなかったような感じでしたが、恒例の夜勤明け釣行(笑)

今日はK君がエギングNEWロッドの墨付けに同行して来ました♪

見事アオリを釣って墨付け完了ヽ(´▽`)/

赤ジャンはと言うと…アタリはあったんにな〜平和でした_| ̄|○ il||li

で、用件の為離脱!まあ嫁が休みやったけん仕方なくなんだが( ̄▽ ̄;)

でも俺的に満足できるわけもなく、先日キャスティングに行った時にバス用ビッグベイトロッド新調出来たヽ(´▽`)/

前のよりはランクはだいぶ下だが使えりゃいいんよ(*^ω^*)

墨付けならぬ、バスだからヌメリ付けか?(笑)

しようと、旧ビッグベイトロッドからリールを移植しセッティング完了!

ルアーはこれまた先日長崎に出張に行った時に、潰れそうな釣具屋で(失礼)物色したダイワのリブンシケーダーってヤーツ(笑)

でキャスト〜♪13gやし竿負けしてるがとりあえずリトリーブ♪

一度バイトあるがスカ。で手前付近で動きあり!

もう一度キャストし、子バスのチェイス!

お前らには興味ねぇし( ̄▽ ̄;)

リトリーブし手前のウイードブッシュにチョンチョンとアクション加えると黒い影が!

あ…やっちまった( ̄▽ ̄;)

NEWロッドで初獲物がテメェかよ_| ̄|○ il||li

超デカイ食用ガエル!

いや、食わんけどね( ̄▽ ̄;)

K君と同じく『カエル王』の称号がついてしまった( ̄▽ ̄;)!!

しかもガッツリフッキングしてるしキモイし(ToT)

ちくしょー!

やられたら、やり返す。倍返しだ!

でも、まあビッグベイトで釣った獲物じゃないからいっか(笑)

その後キッチリ子バスだけどgetしたけどね(^_^;)

うーん納得行かねぇ。

しかもリールの調子がイマイチだぞ(ToT)

コレモシンチョウシナケレバ!

やっぱバス釣りおもれ(*^ω^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
墨付けならぬ、ヌメリ付け( ̄▽ ̄;) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる