壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるしこ♪

<<   作成日時 : 2013/10/29 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
アオリ一杯get♪

これだけあれば十分(*^ω^*)

今夜のオカズがでけた(*^^)v

さ、次はバス釣りだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん、こんばんはです(^^)/

晩御飯のおかず調達お疲れ様です(^_^)ゞ

最近、仕事が忙しい&ゲーム(笑)で釣りにあまり行けていません(^_^;)
来月の初めに久しぶりに一番上の兄貴が帰って来るので、その時に1日かけて釣りをしようと思ってます(^_^)b 

フロッグに挑戦します(^_^)ゞ
ケンボイ
2013/10/29 20:04
めっきりシーズンインだね♪
順調に釣れてるし、サイズもキロ前後が多くなってきたし♪
今週末は3連休なんで、どこも人間ばっかりなんだろうなあ・・
こなつ
2013/10/30 11:01
ケンボイ

お疲れ〜♪
ゲームをする暇があるなら釣りに行きなさい(笑)
フロッグ…道のりは遠いぞww
赤ジャンパー
2013/10/30 17:05
こなつさん

キロかぁ〜まだ巡り会ってない(ToT)
そうねぇ、連休やけん多かろうや_| ̄|○ il||li
とりあえずアワビチューンして頑張るよ(*^^)v
赤ジャンパー
2013/10/30 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
食べるしこ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる