壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年!あけましておめでとうご ざいます♪

<<   作成日時 : 2014/01/05 03:28   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
新年あけましておめでとうございます♪
今年は健康に気をつけ益々頑張っていきたいと思っている赤ジャンパーです(´・ω・`)

皆さんご無沙汰してます!

写真は昨年釣り納で釣ったアラカブ♪
やっぱ根魚オモロイ(*´ω`*)

年末年始は、持病の腰痛悪化や寝違えて首と肩を酷く傷めてしまいまだ痛みが残ってます( p_q)

今年は赤ジャンパー新調しました!
もう小豆なんて言わせねぇよ!こら!(笑)

ってな訳で近日中公開します(笑)

あと久しぶりにベイトリールも新調しました♪

こいつもインプレついでに近日中公開します♪

ま、何やかんやで今年も赤ジャンパーをよろしくお願いします♪

飲み会も誘ってくださいね♪
仕事が仕事なんでなかなか行ける時も限られてはきますが(^_^;)

仲良くしてやってください(笑)

それでは2014年、爆釣に向かってスタートぉ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます

小豆と聞いて飛んでまいりました(^m^)
写真が横ですがアラカブ楽しそうです(^^)d
今年も楽しみながら頑張りましょう!

本年も宜しくお願いします。
ショアハンター
2014/01/05 10:04
ハンターさん

あけおめです!今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
スマホで写真撮ってアップしたら横向きになっちゃうんですよね(^_^;)
未だに対策がわかんないっす(>_<)
小豆で飛んでくるのハンターさん早すぎ(笑)

でももう小豆じゃないっすよ〜(*´ω`*)♪
お互い良い釣りが出来ますように♪
赤ジャンパー
2014/01/05 18:12
赤ジャンパーさん、明けましておめでとうございますo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします(゚∀゚ゞ)
私もリール新調しましたよー(^_^) スピニングですが(^^;
後ですね、やっとベイトタックルを扱えるようになりました(^^;) 
ケンボイ
2014/01/07 18:10
ケンボイ

あけおめ〜♪今年もよろしくね(*^^)v
ベイトリール使えると攻略の幅広がるもんね♪
頑張れ〜(*´ω`*)
スピニングは何買ったん?
赤ジャンパー
2014/01/07 22:47
ダイワのカルディア2508を買いました(^^)
買った翌日に入魂出来ましたo(^▽^)o!!
熊本遠征で行った江津湖で46.5cmを釣り上げて入魂!だったので、その時は、自然にガッツポーズしてましたo(^-^)
ケンボイ
2014/01/08 13:28
ケンボイ

やるね〜♪しかも遠くに遠征したね(^_^;)
カルディアならベアリングチューンするといいね(・∀・)!
赤ジャンパー
2014/01/09 08:34
ベアリングチェーンですか(^_^;)
まだ、リールのカスタマイズしたことないので、よく分からないですね(;´Д`)
使い心地は良いですね(^_^)

話は変わりますが、元旦にとある小川に釣りに行ったら、シャッドにコイが食いついて来ましたよ(^-^)!
ランディングしようしたら、バレましたが(;´Д`)
ケンボイ
2014/01/12 18:30
ケンボイ

ベアリングチューンはオススメやけん、ぜひやった方が良いよ♪
さすが鯉王!違うね(笑)
これからも、鯉道極めてくれ(笑)
赤ジャンパー
2014/01/12 19:38
今度、マネーに余裕が出来たらやってみます(゚∀゚ゞ)
赤ジャンパーさん、コイの引きも良いですよ〜(笑)
ケンボイ
2014/01/12 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
2014年!あけましておめでとうご ざいます♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる