壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS THE AZING♪

<<   作成日時 : 2014/02/22 04:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
どーもー♪ご無沙汰してます!赤ジャンパーっす(*^^)v

ここ最近またまた忙しく釣りに行く暇がなかったんですけど、ようやく暇とタイミングが合ってマサキチとアジングに行っちきた♪

正直、大鯵釣りはしたことがなかったので引きもそうだが釣れるか心配だった。

ポイントに着き、マサキチ来るまで時間あったので早速ジグキャストして中層の潮の効いてるとこをややスローにリトリーブしてると立て続けに30後半ぐらいのが2匹あっさり釣れた( ̄▽ ̄;)

で、デカっ( ̄▽ ̄;)

なかなかやるばい!壱岐!

それからパタリとアタリがやんで、マサキチとお初のナリ君と合流!

しばらくキャストしていると突然鯵フィーバーが始まった!

平均40cmのアジが半端なく釣れる!しかも、ポロリ多数(笑)

こりゃ楽しいわいヾ(´∇`)ノ

何だかんだでポロリ多かったけど短時間の時合いで43cmが最大で11匹でした(*^^)v

帰って早速アジの刺身食べた♪
やっぱ釣りたては最高やね♪美味♪

また近いうち釣り行きたいなヾ(´∇`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行ったんやね〜
人多すぎてなかなか・・
もうチョィしたら別のポイントが始まるから
それまでマッタリかなぁ・・
昨日も人間だらけやったorz
こなつ
2014/02/23 09:42
こなつさん

行ったけど、休みの時やないと場所取れんね(^_^;)
焦って釣るより、ゆっくり楽しみたいけんね〜ヾ(´∇`)ノ
赤ジャンパー
2014/02/23 09:52
すげー伝説の大鯵ですね!いいなぁ鯵大好きですわー!!
ぐっさん
2014/02/25 23:26
ぐっさん

こんばんは♪
これでもまだ中ぐらいみたいよ(^_^;)
夢見るは50upいや、60up捕りたいね!
今のシーズンの醍醐味なんで、いっぱい楽しむよ♪
ぐっさんもこの時期に来てみては?(´∀`*)
赤ジャンパー
2014/02/25 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
THE AZING♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる