壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・ブログ開設6周年

<<   作成日時 : 2014/03/19 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しまった〜〜〜〜〜〜!

気づいたらブログ開設して6年目に突入〜!(3/12)

なんだかんだ、オサダ♪

あっ間違えた(笑)

なんだかんだで、ブログを開設して6年目に突入しました(*^_^*)

これもひとえに皆様方が見てくださるおかげです。

マイペースな更新しか出来ていませんけど、今後とも壱岐島LOVE(当ブログ)と赤ジャンパーをよろしくお願い致します。

どこかで見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪軽い人見知りはしますけど・・・(笑)

そこら辺はご愛嬌で・・・ね(^_^;)


と、先日・・・まあひと月ほど前にはなるんですが、愛用のエギングロッド(メジャクラのエギゾースト。知ってる人は知ってる)の2番ガイドがポロっと折れてしまい・・・まだティップは折れてませんが、非常に危ない状態なので奥様に頼みこみ(笑)NEW ROD購入することになりました。

次のエギングロッドは、ガンクラフト好きの赤ジャンパーはもちろんバイオレンスジャーク・・・といきたかったのですが、どこもかしこも売り切れ(ToT)

早くしないと春イカシーズンきちゃうぜ〜!!

と思い、ここはインスピレーション

○○○○○○○○の○○○○86Mに決定!!

早速注文しました

はよ来〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
祝・ブログ開設6周年 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる