壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと月半ぶりの釣り(笑)

<<   作成日時 : 2014/07/19 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日、久しぶりに釣り行けた( ToT )

が、しかし!買ったばっかのポンパドール2800円卸したてでロープに引っかかりロストorzへこむ( ToT )

テンションダウンしたが、ゲーリーのハートテールで35と40出した!

久しぶりに魚の引きを味わう♪

やっぱ楽しいわヾ(*´∀`*)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です!
自分も先週買ったばかりのノリーズエビガエルを一発ロストかましました(T_T)
木っ端かき
2014/07/19 23:59
木っ端かき君

一発ロスト嫌よね〜( ToT )

次買うか、それすらも躊躇するよね( ToT )
赤ジャンパー
2014/07/20 00:45
レッドさん〜!!!

まじで、偶然にも見つけちゃったんやけど!!!今壱岐にこじはるおるて聞いたけん、嘘やん!
思って
壱岐 こじはる
で、検索かけたら赤ジャンパー釣れた。

久々釣り行けたんやね^_^
樽嫁
2014/07/20 21:00
樽嫁さま♪

よくぞ見つけました(笑)
レッドの釣りブログへようこそヾ(*´∀`*)ノ
初コメありがとう(^ε^)-☆

こじはるおるん?
ま、にゃーKBは興味無いが(笑)

久々の釣りは楽しかったばな(*^^)v
赤ジャンパー
2014/07/20 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ひと月半ぶりの釣り(笑) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる