壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ショアジギング♪

<<   作成日時 : 2014/09/11 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は休みで3時間程度ではあったけど釣りに行ってきた♪

最初のポイントでは爆風でキャストしづらく、65gのジグを投げスキッピングで80cmぐらいのサワラらしき魚がチェイスするもののバイトまでは至らず(^_^;)
ポイント移動しようと車に戻ろうとすると…

あ、道がない( ̄▽ ̄;)

あろう事か大失敗( ̄▽ ̄;)

今日の潮見らずに来た為、満潮で足場が浸かり道がなくなってしまった( ̄▽ ̄;)

濡れないように岩にしがみつきながら渡ろうとするも、掴まれる岩場と足をかける窪みが無い( ̄▽ ̄;)

岩場の途中でぶら下がること10分…

最終決断!

「濡れるか」(笑)

仕方なく足を浸かり車まで戻った(笑)

幸い、ホームグラウンドだったので家まで戻り靴チェンジ(笑)

今度は別のポイントにライトショアジギしようと移動!

島の南東方面へ!ここはまだ未調査!カマスかネリゴ釣れるかな〜…

釣れん( p_q)

てか、ベイトフィッシュいない( ̄▽ ̄;)

ボトムにおるやろ!とキャスト!

最初のシャクリで何やらバイト!

が、引きが微妙( ̄▽ ̄;)

藻でも引っ掛けたか?

でも魚っぽい…あっ!

ラッキー♪アコウget(笑)

その後場所移動したが反応はなく、あえなく納竿(^_^;)

ま、良型のアコウ釣れたし刺身が美味かったし良しとしよう(^-^)

今度こそはヒラス釣りたい!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ショアジギング♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる