壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪の中のロックフィッシュ♪

<<   作成日時 : 2014/12/04 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは♪
ご無沙汰してます!ジジシャツ大好き赤ジャンパーです(笑)

今年は思ったようにイカが釣れず、ふてくされてます(笑)

たまにはアラカブ釣りたいな〜と12月2日(火)初雪チラつく中行ってきました!

俺の中でのアラカブ爆釣ポイントに!

ブルブル震えながら仕掛け投入!

探ること5分…待望の一匹目!
が、なんと30cmの良型(^_^)

これで寒さも吹き飛び…ませんが、テンションは上がりっぱなし♪

半日遊んで終わってみれば30cm2本含む計5本!他リリース4本!

大満足のロックフィッシュ釣行でした(^-^)v

また行くべ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
初雪の中のロックフィッシュ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる