壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エギングからの…?

<<   作成日時 : 2015/02/15 02:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日エギングしてイカを釣ったのだが、いつもは刺身で食べてる♪

たまには食味変えたいな♪

ってことで、一夜干しならぬ二夜干しにしてみた♪

焼いて食べるのだ〜♪

楽しみヽ(*´∀`)ノ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですREDジャンパーさん(^^)/

アオリの一夜干しやった事がありませんけど美味しそうですね〜♪
壱岐焼酎もグビグビ〜と吸い込まれそうです。
春に釣れたらトライしてみますね(^^)d
ショアハンター
2015/02/15 09:23
ショアハンターさん

ご無沙汰してます♪
今回、初のアオリイカ干しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

これがまた子供達に大好評であっという間に売り切れちゃいました(^-^)v

焼酎にビールに本当進みますよ♪
また作りたいと思いますヽ(´▽`)ノ
赤ジャンパー
2015/02/15 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
エギングからの…? 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる