壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺達の夏休み2015♪

<<   作成日時 : 2015/08/15 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

すごーーーーく、ご無沙汰してます(笑)

俺…生きてます!赤ジャンパーです(笑)

諸事情でなかなか更新が出来ずにいました(^^;)

で、ですよ!
毎年恒例、ぐっさんとの俺達の夏休み2015♪

今年も行ってきました!

イカを釣りたい、ぐっさん…

だがしかし、今現在イカはちぃーとばかし厳しい様子。

さて、どうする?

と、近頃はイワシが接岸しててイッサキが釣れてるみたいだ!

しかも、良型♪

これは狙う手はないなと、ターゲットはイッサキに決定♪

8月14日(金)
この日は、昼からの出動!
ポイントに着くとイワシボールが20×20m程の巨大なベイト!
これに付いてるらしい!

10g前後のジグで探るも単発(^^;)

俺にはアタリがない(笑)

ぐっさんは良型のイッサキを2匹かけるも取り込みの際にポロリんちょ(^^;)

すごく残念(TT)

同行者は単発ではあるが良型をヒット!

俺はと言うと…釣れんなら他の狙え!とアオリイカ…小さいが釣れた(笑)

で、最後の最後に良型!

40cmの良型イッサキget♪

やったー!

とこの日だけ釣りをする予定だったが、ぐっさんも納得がいかず翌日も朝早く釣りをする事を急遽決定!

8月15日(土)
早朝前日のポイントに行くも先行者5名

ポイントを陣取り、ベイトボールもあるがイッサキのアタリは全くなし!

ポイント移動もしたが、不発に終わった。

俺達の夏休みは楽しかったが時間が過ぎるのが早い!

早くも次回の約束をしまた1つ楽しみが増えた♪

ぐっさん、今年も思い出をありがとう♪
また、次回楽しもうやヽ(*´∀`)ノ

待っちょるばい♪

いつか、三重にも遊びに行こう〜っと♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンパーさん先日はありがとうございました(≧∇≦)
イサキ悔しー(T ^ T)
毎年宿題がどんどん増えて行ってますね(^^)
俺たちの夏休み(≧∇≦)次は俺たちの冬休み(^^)よろしくお願いします(^^)
めっちゃ楽しかったー♪(´ε` )
ぐっさん
2015/09/04 10:53
ぐっさん

コメント確認不足で今気づいたよ(^_^;)
ぐっさん、この間は楽しかった〜♪
イッサキピックアップ寸前でのポロリやったけんね〜(^_^;)
ありゃ悔しいね!
ホント、今度は俺たちの冬休み楽しみにしちょくけん♪
赤ジャンパー
2015/09/11 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
俺達の夏休み2015♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる