アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ルアー」のブログ記事

みんなの「ルアー」ブログ

タイトル 日 時
2015再始動!
2015年1月も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございますo(^▽^)o(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/28 08:24
ひと月半ぶりの釣り(笑)
昨日、久しぶりに釣り行けた( ToT ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/19 11:11
ブログ開設5周年♪
どうも、赤ジャンパーです! (最初に、画像は前もアップしたやつですので悪しからず(^_^;)新しい画像なかったのでとりあえず使いました。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/12 02:16
ソアレ入魂♪
ご無沙汰してます♪ 最近釣りに行けてないけど、根魚LOVEな赤ジャンパーっす(*^^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/28 00:01
1月終わりっ!
こんにちはヽ(^0^)ノ 相変わらず腰痛酷い赤ジャンパーッス♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/31 17:03
ルアーを語れ!!
こんにちは(´ω`) 皆さん風邪とか引いてないですか? 俺は、とりあえず元気にしてます(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/01 16:47
はじめての一匹☆
2月20日(土) ひな人形を飾ったあとは、近くの港にアジングに…が、全く気配がない(-.-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 09:42
朝そして夜と…
1月19日(火) 本日は久々の釣りf^_^;朝一近くの堤防にショアジギでキャストしまくってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/20 10:10
Night☆MEBARU
あ〜寒い{{(>_o∧_<) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/15 01:44
初釣り行ってきましたf^_^;
1月10日(日)若潮 今日やっとこさ初釣りへ行く事ができましたf^_^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 10:37
願いを込めて…
今年の正月は元日のみ休みで二日からずっと仕事です(ノ><)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 01:18
赤ジャンパーwithシー☆ピースハンター
12月22日(火)小潮 今日はいつもの夜勤明けf^_^;ちょこっとだけ釣りに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/22 17:43
アジィィィ〜ンGO!!
12月14日(月)中潮 満潮 19:35 干潮 2:12(翌日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 00:04
おいおいおい…
今日は夜勤明け…で気合い入れて釣り行くぞ〜っと玄関を出てがっくり(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 14:30
やっぱり最高♪
今日は夜勤明けf^_^;いつものテンションアゲアゲヒッシング〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 14:35
赤ジャンパー道
10月5日(月)大潮 今日は最近シーバスを釣りきれない事もあり焦った釣りをしている自分がいた為、これではイカン!と言う訳でもう一度自分の釣りを見直そうとのんびり磯に釣りに行きました(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/05 16:57
釣ったけど…
今日も夜勤明け釣行! 夕方から会が入ってるので調査程度に…が、ベイトがいない(+_+)何かいる…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 14:51
海水浴とバス釣りと…
8月12日(水) 今日は昨日に引き続き妹夫婦と子供達と一緒に海水浴に行ってきました(^O^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 18:12
黒鱒道〜バス釣りガイド〜
8月9日(日)中潮  曇り一時雨 今日は、7月末から予定していたバス釣りガイドをしてきました島外在住のKさん…10数年来のバス釣り友達です今回は久しぶりに行くこともあり是非とも40UPを釣らせてやりたいなので、ここ最近は入念にリサーチ・・・が、先日のゲリラ豪雨で状況が激変本来いるべきところにバスがいない!川の上流にいるバスたちも、ことごとく下流に流され地形も変化しすべてデータがリセットされたような感じ・・・まあダムや堤は別として ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/10 15:28
黒鱒道〜てか黒鱒な日〜
黒鱒道って難い感じじゃなくブラックバスな日って感じで軽く釣りしてきました(^O^)/ 8月5日(水)今日は朝ビッグベイト(ジャッカルのマイキー)で40upをかけましたが、ジャンプ一番バレてしまいました!Σ( ̄□ ̄; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/05 19:32
狙うは…☆
kazuさん、コメントに書き損なってましたが僕もまっちーさんからヒラメールが届きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 08:53
暇つぶし
7月23日(木)大潮 昨日は皆既日食皆さん見ましたか?僕は夜勤入りだったので寝てまして…肝心なとこを見てませんf^_^;見るつもりで構えてたんけどなぁ…すっかり忘れてましたわ(>_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 22:23
黒鱒道〜ランカーは何処へ?〜
6月16日(火)小潮 デンマークから帰国後、やはり『釣りに行きたい病』が発症!行きませう(>_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/18 00:57

トップへ | みんなの「ルアー」ブログ

長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜 ルアーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる