アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜
ブログ紹介
ども(*^^)v赤ジャンパーです!長崎県は壱岐島からお送りする釣りブログ♪主にブラックバス・エギング・ヒラスズキ・ロックフィッシュ・ショアジギング・ショアトップヒラマサなどルアーフィッシングを中心に狙っています!たまに、ぼやきや日常のことなど更新していきます。気軽にコメントくださいね(^u^)赤ジャンパーブログをよろしくお願いします。
since 2008/3/12

追記:ブログタイトル一新して心機一転♪初心に戻り、環境問題を第一に考えこれからも楽しい釣りをモットーに頑張るバイ!!
H23.4.18

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ショアジギング!何気に初…
またまたご無沙汰ーん(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/08 22:10
俺達の夏休み2015♪
すごーーーーく、ご無沙汰してます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/15 19:19
休日はまったりと…♪
5月11日(月) 本日は久しぶりのフリーデイ(笑) 天気もまずまず! こりゃこの間の感触忘れんうちにエギング行っちょかなやろ〜ってな訳で行ってきた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 21:29
第9回エギバトル♪
5月3日(日)大潮 大雨 この日1年に1回楽しみにしている地元のエギング大会に参加した! 当日はあいにくの雨(;´Д`) 雨の中の釣りはほとんどしたこと無い赤ジャンパー(笑) ストイックに入賞目指すより、心が折れない様に楽しむ事を第一に心掛けた(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/04 10:20
何年ぶりだろ…
壱岐ではもうアジングに火がついてるっていうのに、昨日からインフルエンザにかかってしまった赤ジャンパーっす(T-T) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/22 20:16
エギングからの…?
先日エギングしてイカを釣ったのだが、いつもは刺身で食べてる♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/15 02:43
夕マズメの…
2月1日(日) たまたまの日曜休み♪ 嫁も休みであり、夕方のゴミ出しついでに夕マズメエギングへ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/02 01:20
2015再始動!
2015年1月も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございますo(^▽^)o(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/28 08:24
初雪の中のロックフィッシュ♪
こんばんは♪ ご無沙汰してます!ジジシャツ大好き赤ジャンパーです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/04 00:41
吾輩は…
…亀である。 名前はまだない(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/26 23:47
贅沢な悩みわら
9月17日(水) この日は夜勤明けフィッシング! 最近ヒラスが絶好調な海に狙いに行ってみたんだけど、ヒラスの気配なし( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/20 01:07
ショアジギング♪
今日は休みで3時間程度ではあったけど釣りに行ってきた♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/11 23:20
ハイシーズン♪
ご無沙汰してます!赤ジャンパーっす! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/04 21:25
俺たちの夏休み!?
だいぶご無沙汰していましたが、赤ジャンパー元気です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 23:20
雨の日の3分フィッシング♪
仕事終わりに、バス釣りに! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/03 22:58
ひと月半ぶりの釣り(笑)
昨日、久しぶりに釣り行けた( ToT ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/19 11:11
エース昇格(笑)
昨日、エギバトル以来久しぶりに職場の仲間と釣りに行ってきた! 前回に引き続きキロアップのアオリイカget! エギは前回と同じ! これはエース昇格です(笑) 実は昔ハンターさんにもらった物なのだヾ(´∇`)ノ 大事にとっておいたんだけど、折角なんで使おうと使えば釣れる(。・о・。) 良いエギをありがとう♪ハンターさん(*^^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/30 16:13
やっと釣れた( ̄▽ ̄;)
ほら〜(^_^;)やっぱり大会じゃないと釣れるんよね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/22 23:40
第8回エギバトル in 壱岐の島
先日、2年ぶりにエギバトルに参加してきました! 個人的にはあまり触れたくなかったんだけど( ̄▽ ̄;)釣れんかったしorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 22:55
春バス!
行ってきました!夜勤明けフィッシング♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/22 23:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる