壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい!スランプかも…(ToT)

<<   作成日時 : 2008/04/17 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月17日(木) 中潮 干潮 12:39 満潮 18:39 北西の風 2〜4m 天気 雨  本日、朝一エギング行くつもりが寝坊してしまい結局行けず今日は嫁さん子供たちもお休みな為、家族サービス…と言うかいろいろと用事を済ませました。14時30分過ぎ、ようやく子供たちも昼寝したため15時〜17時の2時間だけでしたが短時間釣行しました。短時間の為、近場のTNS港へ釣ろうとした場所には餌釣りのおっちゃんが陣取っていた為仕方なく湾内をラン&ガン見えイカ、推定200gが2ハイ泳いでるが、そのイカには用はない全くアタリはなくただただ雨脚が強くなる一方15時になったので移動とりあえずUM港へ先行者なし…来たものの強風に煽られ釣りにならず、ベイトもなし。15:25、TG港へまたまた先行者なし…というか雨降りに釣りに来る人もなかなかいないでしょうねよっぽど気合い入ってない限りはっここも強風、かなり丹念に探るが全くもってアタリなしエギローテもしてはいるが、全然だめ雨&風強くなり、ボウズにて納竿いかん…最近ほとんど釣れん絶対、スランプや帰り道…いや更新している今もかなりブルーです何か解決策はないものか…。ちゅーか、また火曜日まで釣りに行けません。間にチャンスを見て行ければ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いずれは明るい日差しが見えますよヾ(*'-'*) 僕も人生のどん底ってか‥ヘコんでる最中です!車と釣りがありますから!好きな事してたら楽ですが。僕のスランプはいつ出脱できるのでしょうか
Usa-Sino
2008/04/18 21:54
Usa-Sino君へ
ありがとう!釣りの時に自然と焦りがでてるのかもしれんね。Usa-Sino君も頑張って脱出してねε=┏( ・_・)┛俺も近いうちまたエギングに行って、基本に戻ってもう一回チャレンジしてみるよ。初心忘れるべからず!ですo(^-^)o
赤ジャンパー
2008/04/19 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
やばい!スランプかも…(ToT) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる