壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しまつた(+o+)

<<   作成日時 : 2008/10/17 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月16日(木) 中潮 満潮 10:03 21:58 干潮 3:41 15:50 東北東の風 2〜4m 晴れ 水質 濁り傾向
今日は、前々から義弟D君と釣りに行く約束をしていたんで行ってきましただけどぉ〜、家の事情でぇ〜釣りに行けるのは〜8:30過ぎ・・・遅すぎやろなんで、D君には先に行っててもらいましたようやく漁場へ着いたころには、時すでに遅し・・・時合いは過ぎていました今朝、漁志君がまたまたデッカイの釣っちゃったみたいですやっぱ、うまい人は釣るねぇ{%上昇webry%}ナブラはなく・・・って言うか、鯵が餌追いかけててチャパチャパやってるんよね・・・それだけキャストしても青物はいない・・・そんな時にD君やってくれました!!
画像
ギュィ〜ン、ギュィ〜ンとイイしなりんで・・・ど〜ん
画像
しかも、2匹立て続けにアカバナgetすぐさま、俺も同じ方向にキャスト〜・・・・・無反応その後アタリなく、11:30納竿・・・(用事があったんで・・・)D君も用件にてストップフィッシング。
で、用事を済ませた俺は気が治まらず今度はバス釣りへなんでなんだぁぁぁ〜今日は厄日かぁ?小一時間で30弱が2匹・・・
画像
こんなんで、勘弁してくださいその後、またまた用件があり・・・・で終わってまた行きました懲りないやつでしょぉ今度は青物・・・やっぱ釣れませんで、帰り間際にカマス2匹釣れて1匹バラシました。写真は撮ってませんが・・・。というわけで本日の釣果、ブラックバス2匹カマス2匹で〜したタイトルにもしているように、まさにしまったってな感じでした時合いは逃したらいかんですね次回は、ちゃんと狙って行きますよ〜「釣れてケロケロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
しまつた(+o+) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる