壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ジャンパーのお買い物♪

<<   作成日時 : 2009/01/30 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

ここ最近、携帯画像で見にくくてすいません。デジカメの調子が悪いもので…
昨日かなり久しぶりに福岡のフィッシングワールドに行ってきましたo(^-^)oさすがに壱岐では買えないものばかり。品揃えも豊富なので福岡に渡った時は必ず行きます!
今回買ったのは、対ヒラメようルアー…アムズデザインの魚道ヘビーサーファー90を5本(平目コットンキャンディー・ピンクイワシ・スモモ・キス・ゴールドラッシュ)サスケ烈波120(博多サーファー)コモモカウンター125(ピンクヘッドホロ)とパズデザインのリード ラブ・ラ110F(サーフベイト)あとはimaのルアーケースにカルティバのクロススナップ、アングラーズバンドを買いましたo(^-^)o久々にかなり満足した買い物でした!最近釣りに行けてないから近いうちに出撃しますp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん
お疲れ様です&お久しぶりです。
おぉ
対ヒラメ用ルアー新調したんですね。
羨ましぃ〜「
これだけのルアーだったら、座布団クラスもリアクションバイトですね
KIYO.T
2009/01/30 18:42
KIYO.T君
久しぶりやねo(^-^)oたくさん買ったよ!満足したねぇ〜☆また調査行こうや!座布団がっつり釣りますよぉ〜♪
赤ジャンパー
2009/01/30 19:52
魚道中心にいっぱいルアー買いましたね(^^)
羨ましいです!!!ヒラメ釣って画像UPされるの楽しみにしてますよ(^_^)v
僕も、来週福岡で、対ヒラスズキルアーたんまり買ってきます!笑
もちろん、魚道やその他…頭の中に数えきれんくらい
リストアップされてますよ(^^)笑
ありちゃん
2009/01/30 20:04
ありちゃん
魚道は俺のフェイバリットルアーやけんねぇ〜外せないねo(^-^)oてか自称imaマンなんでね( ^ー゜)b
サーフヒラメ頑張って釣りますよ〜☆ありちゃんもいっぱい買い物楽しんできてね〜♪
赤ジャンパー
2009/01/30 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
赤ジャンパーのお買い物♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる