壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木斉プロ

<<   作成日時 : 2009/04/04 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月3日(金)
本日と〜っても良いことがありました
なんと、俺が一番大好きなプロアングラー・・・鈴木斉プロが壱岐に遊びに来ているらしい
なので会いに行ってきました鈴木プロに漁志君・ハセキン君・五郎丸船長に俺で駄弁りング
画像

一緒に食事〜塩ちゃんこ〜
サイン書いてもらい〜の
画像

明後日に控えたエギバトル・・・デカイカ釣れてケロ〜
画像

鈴木プロ、突然押しかけて質問攻めですいませんでしたでも、かなり嬉しかったですその後温泉にて裸の付き合いと称し、湯に浸かりまたもや釣りトーク打ち上がる寸前まで話してました次回お越しの際は、是非釣りを教えていただきたいです
画像

良い思い出ができましたありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
鈴木斉プロ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる