壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS デンマーク到着♪

<<   作成日時 : 2009/06/07 03:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

日本時間の22:40デンマークはコペンハーゲンに到着しました(^O^)/機内はバスの座席並に狭く11時間も座りっぱなしだったのでさすがに疲れちゃいましたo(><)o現地時間は15:40日本と丁度7時間の時差があります!

そして、今回お世話になるホームステイ先のブンゴードさん宅に高速道路にて30分…ようやく着きました。早速デンマークのビールにて乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )少しお話して近所を散策…昔、要塞があったとの事で行ってみる事に!でんでん虫発見!少し日本のと模様が違うような…f^_^;

そしてまた家に戻り、今度はワインを飲みながらディナーをいただきましたo(^-^)o棒みたいなのは栓抜きです!メニューはジャガ芋のスープにサラダ・パンと軽めの食事をしました(^O^)/ 飛行機ではあまり寝れなかったのでお酒が入って眠たくなっちゃいました(v_v)zzz今こっちは20:14疲れたな…シャワー浴びて寝よっかな(+_+)でもまだ日がメッチャ高いんすよ…こっちの日の出は4:32で日の入りが21:46なのです(☆_☆)わかりずれぇ…ボチボチ…ね♪おやすみなさい☆

画像
画像
画像
画像
画像



 MELTON 北欧デンマーク発!コーデュロイブーティー(16-17,18-19,20-21,22-23,24-25,26-27)
北欧子供服リトルタイニー
【素材 綿 80%・ポリエステル 20%】 外側は、手触りが気持ちいコーデュロイ素材。 これまでのシ

楽天市場 by ウェブリブログ

ベスト100 こどものうた大全集
日本クラウン
童謡・唱歌

ユーザレビュー:
まあまあたくさんあっ ...
お買い得でしたとにか ...
買ってよかった!1月 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デンマークへ出張でしたか!
凄いですね^^
言葉は話せるのですか?
色々な事を吸収してきてください^^
また覗きに来ます(笑)
頑張って下さい!
ハンター
2009/06/07 20:01
ハンターさん
ただ今、デンマーク二日目です(^O^)
言葉ですか?もちろん壱州便ですよ(^O^)/英語なんて喋れませんからf^_^;
こっちはデンマーク語と英語が主だそうです☆もうちょっと真面目に英語勉強しとくんだった(ノ><)ノ
ちょくちょくアップするんで見て下さいね♪
赤ジャンパー
2009/06/07 20:31
おぉぉデンマークから更新ですか!
旨そうな食事にビールですね!プラス釣りのレポートがあったら最高なんですがね…
kazu
2009/06/08 10:17
kazuさん
返事遅れましたが、とりあえず元気でやってますf^_^;
食事も美味しいですよ!そろそろ米が恋しくなっちゃいました(´Д`)
釣りですねしたかったので交渉したらOKだったんですが、近くに釣り具屋がなく物価も高いため日本以上にタックルを揃えられないため断念しました(:_;)
あとパケ代が莫大な金額になりそうなんで二日目以降からは日本に帰ってからガンガンアップしますんでまた読んでくださいね!とりあえず研修なんで頑張ってきますf^_^;
赤ジャンパー
2009/06/09 04:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
デンマーク到着♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる