壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかどうも…

<<   作成日時 : 2009/07/31 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
ご無沙汰してますf^_^;
最近はというと…ルアーのウエイトチューンしたり、ヒラメ狙いに行って釣れなかったりと冴えない日々が流れております(-.-;)

という訳で、ちと癒されようかと昨日はバス釣りに某ダムへかなり久しぶりに行ってきました!最近は別の場所でバスやってたんで少し楽しみ(^O^)タックルの準備をしていると車が2台…その2人もバス釣りに来た模様(^O^)内1人の方が話し掛けてこられ、『赤ジャンパーさんですか?』と…(^O^)やっぱ嬉しいですね〜♪自分のblog見てくれてるんだと凄くやっててよかったなぁって思いますo(^-^)o

で釣果なんですが、こんなん(写真2枚目)ばっかりですf^_^;数は釣れるんですが、サイズがのびない(-.-;)ある程度撃って、今度はとある河口にシーバス狙いで…ルアーはimaバイブ80 1ozで!暴風で釣りづらい(+_+)すると手前でHit!やった\(~o~)/シーバス…とおもいきやまたもやバス(-.-;)と思ったらバレちゃいました(*_*)かるく40upはあったんに…

で、不完全燃焼で終わりましたf^_^;ん〜また次回頑張るか…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、罠を見に行きましたが収穫ゼロでした。やっぱ大チャンスをフイにしたのは痛い。。今は新型罠(大きめ・通気良好)の構想中です。バスもいいですね、僕はヒラスズキが釣りたいです!先日、35cmのソゲ釣りましたよまた、壱岐に行きたい!
TOSH
2009/07/31 12:08
TOSHさん
入りませんでしたかf^_^;残念です(+_+)新型に期待ですね(*>ω<)☆

ソゲでもヒラメはヒラメじゃないっすか!羨ましいですよ(>_<)ヒラスズキ…面白いですよ!危険は伴いますが。

僕は今、港湾部のシーバス攻略に燃えてます(^O^)パターンを見つけるのが楽しいです!かなりスレてるんですけどねf^_^;これがまた燃えますp(^^)q
赤ジャンパー
2009/08/01 07:41
先ほど罠を期待に胸躍らせて確認に行きましたが、罠が見つかりません明日の明るい時間にまた確認に行きます!
TOSH
2009/08/03 00:12
TOSHさん
仕掛けありましたか?

吉報お待ちしてます(^O^)/
赤ジャンパー
2009/08/03 07:49
釣りはまったくしないのですが、いつも楽しみに拝見させていただいております。頑張って下さい。
レジェンド白帯
2009/08/03 10:52
レジェンド白帯さん
訪問・コメントありがとうございます(^O^)

しょうもない独り言blogですが、これからも頑張って続けていきますのでよろしくお願いしますo(^-^)o

応援ありがとうございます(^O^)/
赤ジャンパー
2009/08/03 12:58
罠ありました!!岸に打ち捨てられておりましたま、あるだけましです。中にはウナギはいませんがドンコが死んでました。。気を取り直してまた投入してまーす。NEW罠はまだです
TOSH
2009/08/03 19:42
弟が本格的に夏バス始動したみたいなんで私そっくりなアングラーがいたら宜しくです!
町さんがヒラメ釣ってましたよ!
kazu
2009/08/04 09:56
夏も釣り三昧ですかぁ(^-^)僕も盆からシバス本格始動じゃい!
まずはルアー買わなくちゃ(≧▼≦)
マサキチ
2009/08/04 12:12
TOSHさん
ありゃりゃ(*_*)そりゃ残念でした(T_T)気を取り直して頑張ってください!

最近違う楽しみをみつけちゃいましたp(^^)q
赤ジャンパー
2009/08/04 13:39
kazuさん
弟さんがいらっしゃるんですね(^O^)

どこかでみかけたら声かけてみま〜す♪
赤ジャンパー
2009/08/04 13:41
マサキチ君
シーバスもぼちぼち揚がってるみたいよ!僕は…と、とにかく面白いから行きましょうねo(^-^)o

最近、スタジオオーシャンマークのオーシャンノッターが気になりますf^_^;
赤ジャンパー
2009/08/04 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
なかなかどうも… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる