壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 無念(T_T)

<<   作成日時 : 2009/07/05 09:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
皆さん、こんにちは(^O^)/暑い日が続きますね!今日僕は地域の『道作り』通称(みっつくり)要は草取りですねf^_^;午前中は潰れました(-.-;)まだまだ途中です……あっサボってる訳じゃないですよ!今は休憩中ですf^_^;昨日の夜シーバス釣りに行こうと思ったらヘッドライトが壊れてて行けませんでした(:_;)誰か僕に『ゼクサス』買ってください(3Wのヘッドランプ)f^_^;


話は変わって、昨夜…仕掛けを改良し良型ミミズを四本入れ20:15仕掛け投入!投入ポイントは前回と同じ。


そして……今朝7:15…



結果は………




『じぇろ』……0です(T_T)
また捕れんかったよ(>_<)

次は違うポイントに投入しますp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎもお利口ですね。まだこれからです!
でかいうなぎが入りますように♪
ハンター
2009/07/06 16:10
ハンターさん
全く、この新居が気にくわないんでしょうか?サッパリ入ってくれませんf^_^;

でも、根気よく粘りたいと思いますo(^-^)o
赤ジャンパー
2009/07/06 17:30
みっつくり…懐かしぃぃ
壱州牛なんか入れたら「鰻御一行様」がいらっしゃるかも!
kazu
2009/07/06 20:02
kazuさん
壱州牛なんか入れた日にゃ〜うなぎてぼがパンパンになっちゃいますよ(>_<)

の前に僕が腹一杯になっちゃいますけどねっo(^-^)oすいませ〜ん!生ビール一杯(^O^)/あぁ飲みたい( ̄▽ ̄〃)
赤ジャンパー
2009/07/06 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
無念(T_T) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる