壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度目の正直!

<<   作成日時 : 2009/07/08 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
7月8日(水)大潮
今日は一日雨降りでした(-.-;)ジメジメしてやな感じっスね!

でもでも、雨降りと言えばド茶濁り…ド茶濁りと言えば…そう!鰻っス(^O^)/
今日こそはと仕掛けに行きました!過去二回は一晩で回収してましたが今度は一日入れときたいと思いますp(^^)q

さ〜て、入るかな?♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨真盛りですな〜
来週半ば位まで釣りらしい釣りははオアズケかな
休日+雨降り+大風=釣りオタクにとっては危機的状況です
鰻を趣味とするジャンパーさんが羨ましいですハイ
壱岐の鰻をまだ見たことないんで、期待してますよ!モンスター鰻
マサキチ
2009/07/08 20:41
マサキチさん
確かに釣り人にとっちゃ〜快適に釣りが出来ないですねf^_^;

合間をぬって釣りに行かんとですね!

モンスター鰻…入るでしょうか?2、3匹入っといてくれたら嬉しいんですけどね(=∩_∩=)
赤ジャンパー
2009/07/08 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
三度目の正直! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる