壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鱸道〜スレたシーバスをやっつけろ!〜

<<   作成日時 : 2009/08/12 02:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
8月11日(火)
今日は、京都から妹夫婦と子供達が帰ってきました!かねてから妹の旦那さんが釣りに行きたいって事だったんで早速…

PM 11:20 出撃o(^-^)o
まずは近くの河口へ行くがアタリはないf^_^;シーバスはいるんですが、スレちゃってます!ラチがあかないんで近くの港へ移動!魚っ気なしf^_^;
ん?…何かいる……あっ!カブトムシ見っけ(^O^)昆虫は苦手なんやけど何かかわいいっすね(*^ω^*)

またまた気分を変え移動!いつもの漁港へ♪見えシーバスがイツパイ♪\(>∀<)/♪まあスレちゃってるんですガネ( ̄▽ ̄;)こんな時はリアクションで食わすしかない!シャローミノーやポッパーを駆使するが反応なくバイブレーションにチェンジ!すると数投目にHit!強い引き☆ちょっとデカイかも♪(^O^)/…無事ランディング成功☆計測すると…

60.5cm♪

ヤッターO(≧∇≦)o自己記録更新♪♪

これだからシーバスはやめられんp(^^)qしかも、今回は証人もいるし♪妹の旦那さん(K君)は釣りが初めての初心者ですが釣り方を教え狙ってもらいましたが結果は釣れませんでしたが、こんなのが釣れるんだよって釣りの魅力は教えられたんじゃないかなって思いますo(^-^)o

やっぱ釣りっていいですよね〜♪(^O^)/

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっちょらす!
K君には刺激が強過ぎたのでは?今の時期のマルは脂がのって美味しいですから食べる楽しみも教えて下さい
kazu
2009/08/12 09:15
kazuさん
やりましたよ(^O^)久しぶりに!最近バス釣りばっかりやったけんですねf^_^;

今の時期のマル美味いんですか?逃がしちまった(´Д`)まあ、今度釣れたら食いますp(^^)q

K君も釣りに目覚める兆しが…今日はバス釣りを教えました(^O^)/
赤ジャンパー
2009/08/12 09:21
いっきょなシーバス!
やっちょらす!
自己記録更新!
おめでとうございます♪これからKさんも鱸道に目覚めてしまうかもしれませんね(笑)
お疲れさまでした^^
ハンター
2009/08/12 11:09
ハンターさん
いっきょいなとん釣れました(^O^)/

次は70upを目指しますよ!K君もいい刺激にはなったと思うんで来年は期待してますo(^-^)o
赤ジャンパー
2009/08/12 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
鱸道〜スレたシーバスをやっつけろ!〜 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる