壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず今日の報告

<<   作成日時 : 2009/10/22 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まあ報告するまでもないんですが、ボウズですf^_^;

実はシーバスねらいである浜に行ったんですが、狙う場所がド満潮でヒタヒタに海水に浸かってたため攻められずポイント移動を余儀なくされました(-.-;)

そしてシーバスは諦め、ショアジギに!

下げ狙いでやりましたが、なかなか潮目も寄ってこずナブラ・鳥山共に無しf^_^;堤防先端の足元をダイワのMMジグ(12cmぐらい?)をファーストピッチでジャークしているとガツン!とアタリが!!…しかし乗らない(-_-)

ベイトは7cmぐらいのイワシ?か。なのでジグもベイトサイズに落とすが、それでは食って来ない(-.-;)

どうしたものか…。

またMMジグに変えるとまたアタリ!アタリは5回もあったが全然乗らない(−_−#)

何が悪いんだ?アタった時に微かに見える魚影は、青物特有のギラっとした感じではなく黒銀と言うのか…そんな奴でした(-.-;)根魚ではなく形は青物っぽい形なのだが、魚種が特定出来ない。

シーバス・サゴシなら一発で食い上げてくるとは思うんだが…。サイズも40〜50ぐらいは確実にあった(+_+)

だから今日も悶々してますf^_^;明日朝出撃する気満々だったんですが嫁からNGが…

チッ(−_−メ)

また今夜も悶々だぜ(▼▼メ)

明後日はハセキン君情報のサゴシ退治にでも行くかな( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の最近のお気に入りジグはヨーヅリのブラクリン18gピンクです
ただノーマルだと針が貧弱なので交換してイカナゴも付けました


まっちー
2009/10/23 07:14
まっちーさん
独自に考えてチューンしたルアーで釣れたら最高っすもんね(^O^)/

僕も最高な魚釣っちゃりまっせ〜o(^-^)o
赤ジャンパー
2009/10/23 07:18
正体が気になります。
これはボより悶々しますね(^^;;
いつか正体をあばいてください!
ハンター
2009/10/24 11:37
ハンターさん
ほんと悶々しますヌ

釣れないからハガユイです

ですが今度は正体暴きたいと思いますo(^-^)o
赤ジャンパー
2009/10/24 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
とりあえず今日の報告 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる